ハワイ2日目のモーニングからワイキキ散策♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の傘1番じゃじゃ降りの時に
体のメンテにランニング
久しぶり長袖着てエアリズムも寒くて
脱いだわ泣き笑い
帰りは傘やんでてビックリニコニコ

ハワイ2日目のブログになりますやしの木ハイビスカス
去年の6月はチョコちゃんの事もあり🌈
朝もゆっくり🏨で寝てた美恵ちゃんふとん1ふとん2

今年はどうしたはてなマーク
時差も2日目なくなり7時には毎日
起きてたからパパ👨驚いてるし驚き

ロイヤルハワイアン🏨泊まったら
一度はモーニーグに行くベーカリー🥐
パン🥐売り切れたら閉店なので
行列のベーカリー🥖



みんな目的はロイヤルカスタードクロワッサン🥐



SHOPも人気音符



ピンクのクロワッサン🥐

見た目は可愛いし中はジャムとカスタード

入っててメチャ美味しいよだれ



久しぶりペプシ飲んだわニコニコ



この日は美恵ちゃんSNOOPY笑



2日目も🏨前で全体コーデうさぎのぬいぐるみ



ワイキキ散策しよかランニング





毎日一万歩は歩いてた笑



早起きしたらランチ⏰お腹ペコペコニコニコ



毎回行くお蕎麦屋さん「信玄」音符



昼からおつかれ生です生ビール



お蕎麦ハワイなのに美味しいよだれ



いつものワイキキの景色サーフィン



ロイヤルハワイアンセンターハイビスカス



ホヌー🐢





ハワイの6月は朝から帽子🧢ないと

暑くて歩けないランニング



せっかくやしスタバ行こうランニング



ストロベリーフラペチーノ🍓

甘さ控えめで美味しいよだれ



ハワイらしい景色やしの木



この景色でメチャ歩けるし笑



明日は2日目のディナーナイフとフォークブログに

なりますニコニコ


チョコちゃんはチワワ黒なにしてたんはてなマーク


ユキちゃん教祖様と宇宙🚀まで

行ってたんやひらめき

ユキちゃん教祖様チョコちゃんに色々

教えてあげてね🙇‍♀️






本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ