ハワイのホテルはピンクパレス♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


そしてお久しぶりですニコニコ

昨日の夜にハワイから無事に

大阪に帰ってきました飛行機


関空ついた瞬間蒸し暑い泣き笑い

たった1週間大阪離れたら

季節が進んでる知らんぷり


ハワイは🌺暑いけど湿気がなく

夜はエアコンなしで寝れて

快適やったのにふとん1ふとん2


今日からハワイブログに

なりますやしの木

よければお付き合い下さいね飛び出すハート






私のパワースポットはダイアモンドヘッド⛰️

ワイキキビーチ波波

パワー盛り盛り美恵ちゃん💪



今回もホテルは🏨

マイラニ・タワー・ザ・ロイヤル・ハワイアン

ラグジュアリー・コレクション・リゾート

マイラニタワーキラキラキラキラ


ベッド🛏️








バスローブもピンク🩷

テンション上がります上矢印



🛀



ピンクパレス🩷

テンションまた上がるやんニコニコ



関空で買ってもらった香水飛び出すハート



今回もカルガモ夫婦に会えた飛び出すハート 



 

今はびっくりマーク

ハワイで過ごす⏰が

私の幸せな時間音符音符

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部

 

明日は1日目のディナーブログナイフとフォーク


今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}