二日酔いからの復帰できたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑) | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

火曜日は全くダウンでネガティブよく寝たわ
ふとん1ふとん2ふとん3
でもびっくりマーク夜も普通に寝れたから
飲みすぎと言うより寝不足もダメやと
わかったわアセアセ
老いたのねガーン泣

チョコちゃん時はチワワ黒あ散歩あるから
早寝早起きで
9時には寝てたので笑
パパ👨はチョコちゃんに催促されて
8時に寝てたしチワワ黒

昨日は奈良に帰り🚗用事もできましたチョキ
奈良も暑かった太陽
ちょこっとミルキーちゃん見に
行ったらチワワ黒ご縁があったみたいで
もう居なくて新しい家族ができて
良かった飛び出すハート

スタッフ君ノルマ達成のお食事会お祝い
北新地の「なか尾」さん寿司



コーデは食べる事なりそうやから

ゴムスカートセータースカート笑



おつかれ生です生ビール



いつも二軒目に行くから初めからは

私は初めてで適当にコースで出して

くれますうさぎのぬいぐるみ



・お造りからヒラメ・カンパチ🐟



夏のお酒あるらしい日本酒

前はお猪口で飲んだけどコップ酒も

あると言われてニコニコ



想像を超えたコップ酒の大きさに

この時に不安を少し感じながら驚き



・ホッキ貝炙り

 生が苦手なの大将分かってくれてるから

 炙りめちゃ美味しいよだれ



・鰹



・飲んでたら日本酒とり貝の炙り

 こちらも美味しいよだれ



大将が数の子食べるはてなマーク

食べると言ったら量多いやん笑

好きやからええけどひらめき

・数の子のあて



・太刀魚の炙り



ボトルをキープしてこんな事やらかし泣き笑い



・鰻炙り



・アスパラ焼き



・焼きそら豆



・サザエの炙りデカイ目がハート

大将食べやすく切ってくれて嬉しいニコニコ

けどびっくりマークこれはスタッフ君が食べたいと

頼んだのに、、、

もう酔い潰れタクシー🚕乗せて

帰って行くし煽り



目の前で泳いでたボタン海老🦐

めちゃ甘くてプリプリでお皿にのった

時はまだ尻尾もフリフリ驚き

お眠りになってから食べましたよだれ



少しお鮨食べたくなり寿司

大将オススメの鮪の赤身寿司



・トロ寿司



・イクラ寿司



牡丹海老の頭焼いてくれててパパに

食べてもらった笑



ハプニングもありご馳走様でしたひらめき


ここからのもう一軒で美恵ちゃんは

おわったネガティブ

昨日も生ビールしか飲めなかったしぐすん


お酒怖い〜絶望

て言いながらまた飲むと思うけど笑



チョコちゃんチワワ黒何してたんはてなマーク

お友達と浴衣👘祭りしてたんやルンルン

チョコちゃん浴衣👘2つあったけど

ママはこっちの方がお気に入り飛び出すハート


カメラ目線のポーズが本当上手チョキ

その後うまうまあるもんね笑


帯がピンクで🩷優しい花柄の浴衣👘

チョコちゃん似合っててキュン🫰


kumikoさんありがとうございます🙇‍♀️



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ