イタリアンの「かま叶」さんに連れてもらったよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


GWも終わりましたねにっこり

私は皆さまのお出かけブログ 見て

楽しませてもらってました飛び出すハート


そしてわが家は今日から連休なのに

また雨やん傘

 

4月の終わりにパパに👨

お散歩で見つけたお店

「かま叶」さんに連れてもらったよニコニコ

  



入り口🚪開いてるから入りやすいの音符



この日のコーデセータースカート👟



今ひと月に一回通ってるお店ニコニコ



今日も薪料理🪵楽しみ音符音符



コース料理前にシャンパンで乾杯🥂



スッキリした飲みやすいよだれ



記念撮影笑

お腹出てるしガーン凹ますの忘れてた泣



コース料理のスタート▶️


・かま叶ごはん 百合根と桜海老



  

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

旬の食べ物は桜エビ🦐



途中にお出汁が出てきて音符



味変は出汁茶漬けよだれ



・ブルスケッタ ケンケンカツオ、パプリカ

手でいただきますにっこり

めちゃ美味しいよだれ

パパ👨ワイン欲しいなぁ笑



・太刀魚フリット きゅうり🥒とライム🍋‍🟩

 飲みソースであっさり食べやすいニコニコ



・薪焼き春キャベツ ホタルイカ



春キャベツも薪🪵で焼くから甘さも

美味しくてホタルイカもゴロゴロうさぎのぬいぐるみ



白ワインをボトルもうとっくに飲んでるし笑



ソムリエさんに今日は白ワインが

オススメと聞いたのでニコニコ



・甘鯛の鱗焼き 黒キャベツスープ



甘鯛の鱗🪵で焼けてて普段は鱗苦手

やけどスープに合わせて完食できたわチョキ



・豆腐、帆立、筍



豆腐の中に帆立ゴロゴロで

筍も美味しい優しいお料理ニコニコ



続きは明日にひっぱるやらしい

いつもの美恵ちゃん指差し笑



昨日チョコちゃんからのチワワ黒プレゼントプレゼント


ママとパパに👨スズランのいっぱいの

プレゼントプレゼント



スズランの花言葉💐


ハート再び幸せが訪れる

ハート幸せな再来

ハート幸せの再会

ハート愛する喜び


全てkumikoさんに教えてもらい

ありがとうございます🙇‍♀️


チョコちゃんありがとうピンクハートピンクハート

きっと会えるね飛び出すハート



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}