#口コミに惹かれて入ったお店「分けおおはた」さん続き♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日から仕事は連休なので

昨日はパパと👨チョコちゃんと

大阪城に行ってきました🚗


桜はまだ三分咲きぐらい桜

開花桜大阪ほんま遅いねん泣き笑い

けど昨日は大阪城は🏯

城ホールで阪大の入学式で

凄い人でしたにっこり

ご両親も来られてるから

コロナ禍あけて久しぶり

賑やかな入学式に

なったと思いますお祝い


口コミに惹かれて入ったお店

 

 昨日の続きの「分おおはた」さんの

続きになりますニコニコ




ワインあけて飲んでから鮨のコースに寿司



・春子鯛 かすごたい寿司

真鯛の稚魚で春に生まれます🐟

小型で桜のような色合いをしてるので

この名前になったみたいです🌸



・鯛寿司



・スミイカ寿司



・マグロ漬け寿司



・トロ寿司



・コハダ寿司



・サヨリ寿司



なんだはてなマーク



・蛤のお吸い物



・牡丹海老🦐



なんだはてなマーク



・ウニ丼寿司



・穴子寿司



・トロタク寿司

全てシャリコマにしてもらったけど

トロタクは普通サイズやった泣き笑い



・玉子



デザートは苺🍓🍓



全て美味しかったですよだれ


お土産はマグロの炊き込みご飯🍚

翌日美味しくて昼ごはんに完食よだれ




 

チョコちゃんは何してたんはてなマーク


ソレちゃんに誕生日のお祝い

してもらってたのねチワワ黒飛び出すハート


ティアラに👑ゴージャスチョコちゃん✨✨



 ソレちゃんのセカンド🚗でお迎えハートハート

どこに行ったのかなはてなマーク



CHANEL様で15歳の誕生日プレゼントプレゼント

買ってもらったんやピンクハートピンクハート

👜に香水に音符音符



ソレイユちゃんありがとうねハートハート

この事は詳しく書きたいので

後日またチョコちゃんのお誕生日載せますねチワワ黒


kumikoさん優しい心遣いありがとう

ございました🙇‍♀️

もう嬉しくて号泣してしまいました悲しい

感謝ですひらめき飛び出すハート


今日は奈良に用事があるのでバタバタ🚗

コメント欄閉じさせてもらいますうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する