看板のないお店「松弥」さんに初来店したよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は晴れて太陽朝は気温低かったけど
まだ寒さマシでしたチョキ

最近の寒暖差で暑さはてなマーク寒さはてなマークがイマイチ
麻痺してるBBAです泣き笑い

そして菜種梅雨傘
もう傘ばかりでようわからん3月やわ凝視
そして今日は風もあり冷たい雨に悲しい

この前、ブロ友さんがずっと通われてる
看板のないお店に初訪問しました音符

予約が中々取れないと聞いてたので
パパ👨に話したら電話してみるわとニコニコ
パパは仕事が早いチョキ
席のあいてる日を聞いて予約できたようさぎのぬいぐるみ

パパからのホワイトデーのディナー🎁

看板のないお店「松弥」さんキラキラキラキラ

大将に何で看板ないのか聞いたらはてなマーク
お店のきっかけは特別なお客様1人大阪に
来られた時にお料理を出すお店だったので
看板いらなかったとニコニコ

そこからお店を広げて他のお客様も
入れるようにして一度だけ
紙に屋号を書いたけど台風で飛んでった笑



6席だけのお店ですにっこり



初めてのお店はブロ友さんのブログで

お店は知ってるけどもびっくりマーク

美恵ちゃんビビリやから緊張するねん泣き笑い



おつかれ生です生ビール



緊張の美恵ちゃん笑



全員揃ってコース料理スタートニコニコ



・ナマコの子の茶碗蒸し🥚

大将は適当にメニュー言われるからはてなマーク

ばかりでニコニコ


ナマコの子はナマコの卵巣ですねにっこり

初めて食べて美味しかったよだれ



お料理に合わせてお酒が出て来ます日本酒



最近限定品の黒龍日本酒飲む機会が多いけど

美味しいのよねよだれ



・前菜の盛り合わせ



・イイダコ🐙、鰯のトロロ昆布和え、

 穴子重ね、赤貝のぬた和え、コゴミの天ぷら



次のお料理の日本酒日本酒



・おこぜのお吸い物

 中にはおこぜの皮の炙りに肝も入ってて

 美味しかったよだれ



次の日本酒日本酒



・マグロの食べ比べ



トロをしゃぶしゃぶ風に

赤みは漬けに音符

大将はマグロやとおっしゃてボチボチ

話すから笑



ていうかびっくりマーク新規客は私達だけやったので

大将は今日はこの2人の接待やからなニコニコ

と言われて新参者はびっくりマークど緊張するし泣き笑い

お話はとても楽しいニコニコ


いつもの美恵ちゃん続きは明日に指差し



チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク

菜の花お友達と見に行ってたんや飛び出すハート


ママから見たらアイドルの撮影にしか

見えへんねんけどハートハート



やっぱりアイドルユニットのデビューの

撮影会やなぁハートハートハート

みんな可愛過ぎてキュン🫰飛び出すハート




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ