#本日のおうちごはんはパパリクエスト明太子パスタ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日はお風呂入る前に🛀

ブログ書いてて

予約投稿するつもりが投稿してて悲しい

コメント・いいねね👍

もらってた方すみませでした🙇‍♀️

アナログ美恵ちゃん

久しぶりやってしまいました大泣き

     


昨日の大阪は午後から雨傘

だんだん気温下がり

今日は寒いやん泣き笑い

皆さんぬくぬくしましょうねニコニコ


パパにカレーカレーリクエスト

されてたけど冷凍庫に

明太子あるし明太子パスタも

リクエストされてたから

明太子から片付けようニコニコ


明太子パスタ献立にパスタ



本日のおうちごはん

 

🥢バラバラなのはパパ👨がお手伝いしてくれた

から笑

写真を見て気づいたわ指差し

お手伝いしてくれるパパには感謝ですピンクハートピンクハート

 

 明太子パスタパスタ



明太子タワー🗼

パパ👨に美味しいもらえましたチョキ



にんじんしりり🥕



グルメ便で届いてたお店の麻婆豆腐ひらめき

冷凍をあっためるだけでお店の味よだれ



今は新玉ねぎが美味しい🧅

ツナと新玉ねぎのサラダ🥗

こちらもパパのお気に入りニコニコ


このお皿わかる人にはわかるかもはてなマーク

ラウンジでJALカレーカレー食べる時のお皿🥣

ポイントで去年買いましたうさぎのぬいぐるみ



赤ワインのもか赤ワイン



リーズナブルのナパバレー笑



 

ご馳走様でしたうさぎのぬいぐるみ


昨日のブログでブロ友さんがチョコちゃん

生まれ変わったかもとチワワ黒

それなら早く会いたいなぁ飛び出すハート

どこにいるのはてなマークチョコちゃんおやすみ



チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ユキちゃんの7歳のお誕生日会に

お友達とお呼ばれされてたんやバースデーケーキ


ユキちゃん7歳のお誕生日おめでとうハートハート



チョコちゃんはユキちゃんに大きなハート❤️

プレゼントプレゼントしてたんやチワワ黒

ユキちゃんチョコちゃんと仲良くしてね飛び出すハート


kumikoさんチョコちゃんいつも可愛く

してもらいありがとうございます🙇‍♀️



今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する