水曜の休みはお散歩かでらに天満に昼飲み♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

今週の休みの日の水曜は太陽
目標があれは歩く美恵ちゃんランニング

パパに👨天満に昼飲み行こう誘われて
タクシー🚕ちゃうんか知らんぷり
まだ寒かった火曜日泣き笑い

この前三軒目に寄ったお鮨屋さん
食べたくてよだれ



あまつかさんに寿司

パパ👨場所忘れてるし笑

この店やと言ってんのに違うと凝視

梯子酒はみんな酔っぱらいニコニコ



瓶やけどおつかれ生です生ビール



次に来る時はオシャレしてと言ってたけど

やっぱりウォーキングするんやからランニング

スニーカー👟なるし、せめてスカート

にしたよ歩く



付き出しはイカのぬたあえ🦑

もう日本酒呑みたなる笑



その前にお腹に細巻き入れとこよだれ

呑む気満々やからトロテッカ巻き寿司

美味しいわ😋



日本酒飲むで日本酒



お造りは金目鯛とケンサキイカと縞鯵

選んでひらめき



旬のびっくりマークならそれも食べよよだれ

のれそれ食べたら春が近いと感じるねん🌸



パパ👨もう日本酒飲んだで〜ニコニコ

前日に休肝日したしチョキ



今の季節は旬のいいだこ🐙になるけど

ワガママ言ってタコのやわらか煮に

してもらったほんわか


美恵ちゃん何故かはてなマークタコの頭🐙左矢印このまま

の形で出てくるのは苦手ガーン



帆立焼き音符



鮨も少し食べようとなって寿司


河豚寿司



寿司



芽ねぎ寿司



ご馳走様でしたひらめき


パパ👨もう一軒だけ行こうとお誘いが看板持ち

外出たらめちゃ寒なってる泣き笑い

トイレ行こう笑


DOUTOR行ってコーヒー



私は桜オレコーヒー

想像してたのと違った凝視



DOUTORは梯子酒にはならないので笑

続きは明日にひっぱる

いつものやらしい美恵ちゃん指差し



チョコちゃんチワワ黒は何してたんはてなマーク


ソレイユ皇子にホワイトデーに

CHANELさまに連れてもらってたんやハートハート


チョコちゃんソレちゃんにバレンタイン💝

あげたのかなはてなマーク



可愛いCHANELのニット帽

買ってもらったのねハートハート

ソレイユちゃんありがとう飛び出すハート




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ