#私のストレス発散法は食べる事(#^.^#) | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日の大阪は風が冷たくて

寒かった泣き笑い


ほんまは奈良に帰って🚗

1泊する予定やったけど

奈良の方が寒いし

🏠隙間風も入るから

わざわざ寒い日に泊まる事ないかと

また冷えて腰痛なったら

嫌やし真顔

また違う日に🚗


父の3回忌も和尚さんに

電話して日にちも決まりましたお願い

まさかチョコちゃんがチワワ黒

居てないなんて悲しい




パパとサクッといつものお店にほんわか

おつかれ生です生ビール



生シラス美味しいよだれ



寒いしひれ酒日本酒



温もるわ🔥



紅ズワイ蟹のクリームコロッケ🦀



大阪はウスターソースで食べますよだれ



美恵ちゃん大好き毛蟹さん笑



パパは👨のどぐろの塩焼き🐟

脂のって美味しかったらしいよだれ



ゲソ炒め🦑



ネギトロ細巻き寿司



ご馳走様でしたにっこり

普通はこれで帰るんやけど、、、

ちょっと嫌な事はてなマーク

ストレスMAX事件があってむかつき

私のストレス発散法

 

 この後知り合いのスナック行ってカラオケ


「オトナブルー」歌いまくりニコニコ


🏠に帰る途中にラーメンラーメンみっけ👀

もういつもは寝てる時間やし笑



まだ瓶ビール飲んでるし笑

楊子江ラーメンラーメン



パパは👨炒飯もチョキ



ストレスMAXなんぼでも食べれるねんうさぎのぬいぐるみ



フライドオニオンで味変ラーメン

美味しいわ〜よだれ



餃子も食べるで🥟

2人前にしたらよかったかもうさぎのぬいぐるみ



 ポンポン満タン🐽

あれはてなマーク何にキレてた美恵ちゃんほんわか


暴飲暴食でストレス発散できましたうさぎのぬいぐるみ

良き良き音符音符


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク

お友達とスタバ行ってウマウマ飲んで

たのねチワワ黒


お花見で🌸いつもママに耳に置かれてた

チョコちゃん思い出したわチワワ黒



 本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する