残念で悲しすぎた事。 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は冷たい傘でまた気温が
冬に逆戻り泣き笑い
寒さ我慢するの嫌やからカイロ貼ったったチョキ

昨日の残念すぎる悲しすぎた話爆笑

美恵ちゃんずっと大谷翔平君大好きで飛び出すハート
韓国での試合🇰🇷JTBでパパに👨
ネット予約してもらい野球
昨日が抽選の発表の日音符音符音符

自分で私はもってる人と信じ込んでる
おバカな美恵ちゃんニコニコ

抽選に見事に外れました大泣き

パパに👨当たるわけないと言われ続けてても
大丈夫チョキ
席は別になるけど迎えに来てねと覚悟してた
のに、もうただ涙ぐすん
美恵ちゃん全然もってへんやん真顔

ブロガーさんラブラブ抽選に当たったなら
ブログに試合どんなんやったか
教えて下さいねニコニコ

昨日はその結果の話パパに聞いてから
機嫌が悪い美恵ちゃんむかつき

仕方ないと言われてもびっくりマークはぁッ驚き
もってる美恵ちゃん消滅やん絶望

午後からパパに森ノ宮のキューズモール
行こうと誘ってもらってしぶしぶ🚗

カフェでコーヒー



ジンジャーレモネード飲んでコーヒー



目的はトイプードルチワワ黒パグペットショップうさぎのぬいぐるみ



ワンちゃん写真は🈲なので


パピーのトイプードルちゃんトイプードル

メチャ可愛いピンクハートピンクハート

全ての怒りがムカムカ消えてただ動いてるの

見てるだけで可愛くて飛び出すハート

お値段80万円トイプードル


抱っこさせてもらえると思ってたら

パパが👨出ようと驚き

とてもヤンチャなパピーちゃんピンクハート


値段とかに関係なくびっくりマーク

抱いたらもう私が連れて帰るの分かるから

店を出たらしい無気力


チワワちゃんとトイプードルちゃんの

元気さは全く違うから私が責任持って

迎えられるかがパパ👨には不安やったらしくアセアセ


動きがチワワちゃんと全く違ったけど

可愛くて飛び出すハート

なら!!連れて行くなよちょっと不満


野球で落ち込んでたからワンちゃん

見せに連れてくれたと思うけど

まさかの可愛いトイプードルにパパも驚いたのかも笑


🏠に帰ってチョコちゃんに報告してチワワ黒

勝手にもう名前つけてる美恵ちゃん笑


メルモちゃん可愛かったけどチョコちゃんと

犬種違うからまた可愛さ違ってん

ごめんなぁチワワ黒


5月でチョコちゃん一周忌お願い

後3ヶ月にビックリ驚き

私9ヶ月何してたんやろ絶望

久しぶり色々考えた1日でした看板持ち


チョコちゃんは何してたんはてなマーク

韓国🇰🇷旅行✈️行ってたと思ってたら

CHANELの👜持って香水つけて

薔薇の帽子に🌹パーティにお呼ばれ

してたのねチワワ黒


黒子ちゃんやからオレンジ似合いすぎるし🧡

いいとこのお嬢様みたい👸

可愛すぎるわハートハート




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}