今日は節分♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はめちゃくちゃ寒かった大阪泣き笑い
そして今日も寒いし日曜日は雪☃️はてなマーク

美恵ちゃん昨日突然の腰痛に悲しい
何も重たいのも持ってないのに
冷えはてなマーク
ロキソニン飲んだらその時はマシに
なるけどもうビックリネガティブ
腹巻きに貼るカイロにぬくぬく生活🔥

今日は節分ですね節分

節分と言えば青鬼さんのチョコちゃんチワワ黒
お空組から登場ですラブラブ

チワワ黒「チョコの青鬼やで〜節分
  雷パンツもはいてんねん🩳」



チワワ黒「みんな怖いやろ青鬼は怖いねんで」



チワワ黒「チョコ青鬼に節分豆投げんといて

   なぁ🫘 また登場するわなラブラブ



チョコちゃん節分は節分
いつも青鬼さんモデルしてくれてたわほんわか
黒子ちゃんやからほんま似合ってて
可愛かった飛び出すハート


1月31日は愛妻の日だったんですねハート
全く知らなくてニコニコ

でもその日は偶然にパパと👨
2人で会社近くの寿司屋さんに行っててランニング

お造りの盛り合わせ音符

ゲソの塩焼き音符



日本酒も飲んで🍶

コップ酒やし笑



稲象🐘も美味しかったよだれ



鰻あて音符



茶碗蒸し🥚



あったまる🔥



具もいっぱいが嬉しいし美味しいよだれ



少し握ってもらって寿司

ケンサキイカ寿司



エンガワ寿司



海老寿司



しめにトロタク寿司



最近スタッフ君と食べる時多いから

久しぶりに2人でお外ご飯うさぎのぬいぐるみ

気も使わなく

偶然にも愛妻の日で楽しく食べたわひらめき飛び出すハート


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

寒いのでぬくぬくしましょうね🔥


バイバイ