お家ご飯は大寒たまごですき焼き♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日は寒いしあんぐり

引っ越しの疲れもあって

家で🏠ゆっくり過ごしてましたうさぎのぬいぐるみ

大阪市内は☃️予報やったけど

降らなくても冷え冷えやんネガティブ


昨日はブロ友さんの真似をしてひらめき飛び出すハート

わが家も今年初めて買った大寒たまご🥚


2024年1月20日の大寒の日の卵はびっくりマーク

開運・金運・健康縁起卵キラキラキラキラ🥚



なんか美恵ちゃんから卵を見たら

金運卵にしか見えへんねんけど笑



2024年はいつもと違う事をすると

自分で決めてるのでニコニコ

「大寒たまご」で金運アップやぁキラキラキラキラ上矢印



主役は大寒たまごさま指差し飛び出すハート



簡単おつまみもねニコニコ

・長芋明太子



・もずく酢のカニカマ



九条葱が売っててめちゃ美味しかったわよだれ



すき焼きの焼き豆腐大好きニコニコ



お肉牛



今半さんのわりした大好き飛び出すハート



美恵ちゃんは赤ワイン飲みながら赤ワイン



パパの👨すき焼きの作り方見てるだけ笑

この作り方は私の父からパパへの👨

すき焼きの作り方の伝授うさぎのぬいぐるみ



美恵ちゃんは大寒卵を感謝しながら

期待して割らないと笑



パパ👨鍋奉行完璧に終わってたニコニコ



今半さんのわりした入れて蓋をして

美味しくな〜れの魔法🪄🧙



美味しく仕上がっててパパ最高✌️



パパの好きな春菊で完成ひらめき



大寒卵のすき焼きめちゃ美味しいよだれ

パパありがとう👨飛び出すハート



お口直しにチョコレート🍫



わが家はしばらく卵料理続きそう

やなぁニコニコ


今日も極寒予報なのでぬくぬくして

過ごしましょうね🔥

雪の大変な所はくれぐれも気をつけて

下さいねびっくりマーク


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


{emoji:128_char3.png.バイバイ}