リア友ちゃんとイタリアンで女子会♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は傘一日中地味に降ってた大阪アセアセ

でもびっくりマークリア友ちゃんと今年初のデートハート
女子会楽しかったわひらめき飛び出すハート

ずっと喋ってて笑っててニコニコ
もう夕方やん🌆時間⏰たらへんと
言いながらバイバイバイバイ

いつも私をリードしてくれて
今回は美恵ちゃんが少しお姉さんやった
時もあったかも笑

お店入ってコート🧥脱いだら
着てる服もメイクも似てて大笑いニコニコ

お店はいつもリア友ちゃんが
美味しそうなお店の候補をLineくれて
その中から一緒に選んで
リア友ちゃんが予約してくれて
美恵ちゃんはついていくだけうさぎのぬいぐるみ
いつも感謝やねん飛び出すハート

今回のお店もイタリアンパスタ



MBS TVの横のビルの「ユトゥルナ」さんキラキラ


おは朝の正木さんに会えんかった泣



仲良く記念撮影ピンクハート



泡で乾杯🥂



今回のコース料理ニコニコ



晴れてたらメチャ景色良かったと思うけどびっくりマーク

景色を見たの初めだけでずっと

喋ってたようなぁ笑



コース料理のスタート▶️


・ユトゥルナ名物15種のハーブサラダ🥗


森みたい🌳

全て有機野菜で美味しいよだれ



・フォカッチャ



パスタに合わせて赤ワイン赤ワイン

メルローを選んでひらめき

私好みのを先に選ばせてもらったよニコニコ



パスタは3種類から2種類選べてパスタ



・色々な冬野菜のトマトソースマッケローニパスタ


メチャ美味しくて2人で納得のお味よだれ



・紀州生石原高原ゆめ卵のカルボナーラパスタ



・本日入荷鮮魚の炭火焼き🐟



メチャお魚さん美味しかったよだれ

グリーンのほうれん草ソースも最高チョキ



いよいよお肉料理やし次は

リア友ちゃんの好きなワインに赤ワイン



・厳選ポークロースのグリル



・本日のデザート🍨



アイスも🍨苺も🍓メチャ美味しいよだれ



ストレートのホット🫖



他にもチョコとお菓子🍪



ご馳走様さまでしたにっこり

階段は有名な人のアートらしいほんわか



その後は梅田に戻って🚕

阪急百貨店のメイクを色々見て👀

いつもの場所でお茶🫖


話が止まらんしまた春までに会おうと

約束してひらめき飛び出すハート


お土産まで貰っちゃったニコニコ飛び出すハート



美味しそうよだれ



ピンク色のはチョコちゃんやてチワワ黒ピンクハート

いつもチョコちゃんの事想っててくれるのも

凄く嬉しくてうさぎのぬいぐるみ



ありがとうハートハート

また遊んでね目がハート


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}