ハワイ4日目の誕生日ディナーはお鮨♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

仕事始まったらと思ったら
今日から3連休なんですねニコニコ
カレンダー🗓️見て気づいた。
わが家には3連休も関係なく次の休みは
来週の火曜日水曜日泣き笑い


ハワイ4日目のブログの続きになりますやしの木
この日は美恵ちゃんの誕生日お祝いケーキ
私の好きな鮨屋さんを予約して
くれてました👨

いつも行く鮨屋さんはもう満席🈵で
キャンセル待ちしてたけど無理やった
みたいニコニコ
でもびっくりマーク大好きなお鮨寿司食べれるよだれ

燦鳥さんはステーキ🥩でよく
食べてたけど音符



お店の中に日本食もあり人気で

コロナ禍の中で鮨だけのカウンターの

お店もオープンされましたニコニコ



廊下を渡り



鮨屋さんに到着うさぎのぬいぐるみ



鮨 季和さんキラキラ



カウンター9席の鮨屋さん寿司

コース料理になりますよだれ



誕生日お祝いケーキやからシャンパン🍾

泡で乾杯🥂



パパ👨ありがとうひらめき飛び出すハート



北海道の鱈の白子出たけど

美恵ちゃん嬉しくて興奮して写真撮り忘れ泣


・ブリ



お刺身やし日本酒でもお祝い日本酒



・鰹とみる貝



毛蟹さん前にいてるやん🦀



・焼物 太刀魚



何やろはてなマーク



・百合根饅頭



白ワインでお祝い🥂



・北海道の毛蟹



・がり



・北海道のカレイ寿司



・金目鯛寿司



・赤貝寿司



・北海道のトロ寿司



・カワハギ寿司肝までトッピング美味しいよだれ



・北海道の雲丹寿司



・白甘鯛のお吸い物



・穴子寿司



・トロタク寿司



玉子🥚



コース料理終わってパパ👨

何か食べたいのあれば頼んで良いよとうさぎのぬいぐるみ


アテで帆立炙ってもらいました指差し



メチャ美味しいよだれ

季和さんの食材は寿司全て日本産で

勝負されてるお鮨屋さんです🇯🇵

食べててハワイはてなマークと思ったぐらい笑



デザートがお鮨屋さんやのに誕生日

なってるしひらめき飛び出すハート



シロップかけて美味しい看板持ち



記念撮影も撮ってくださってニコニコ



鮨屋さんで2人以外は7人の団体さんで

皆さんにおめでとうと祝ってもらい㊗️


何故かはてなマーク1人の人にコメントと言われ驚き

何言ったか覚えてないけど皆さんに

拍手👏またされてお開きにニコニコ


パパに👨ちゃんと話せてたはてなマークと聞いたら

さすが👍笑いもとり完璧やったとチョキ


帰り気分も良くなって写真笑



そしてびっくりマーク何とびっくりマーク

美恵ちゃん長袖持ってきてて明日のtシャツ

ない事に気づいて真顔

ABC Storeのtシャツ安いし買おうと

したらニコニコ

鮨コースやから時間⏰かかって

ハイブランドSHOPはもう閉店ニコニコ


パパ👨GUCCIの店ならギリ開いてて

見つけてくれてにっこり





誕生日最後にお祝いケーキ

GUCCIのtシャツプレゼントしてくれたよプレゼント



パパが選んでくれた👨



ベージュのチビtシャツひらめき



ハワイも後1日やから初日に買ってた

生ビール飲んでないし無気力

景色を見ながらキラキラ



ベランダで最後に生ビールで乾杯🍻

これで誕生日も終わったわ泣き笑い



パパ👨誕生日当日もお祝いケーキ

いっぱいお祝いしてくれて🥂

プレゼントまでプレゼント

本当思い出に残る誕生日にしてくれて

ありがとうひらめき飛び出すハート



ハワイブログも後少しになりますやしの木

よければお付き合いくださいねニコニコ



本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}