福井県の望洋楼さんの朝ごはん♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

火曜から会社の忘年会生ビール
有馬温泉♨️行って🚗
スタッフさんの接待もして皆んなに満足
してもらい良かったですうさぎのぬいぐるみ

美恵ちゃん頑張ったので昨日は
ブログお休みしました泣き笑い
今日は皆さんのブログに遊びに行きますねひらめき飛び出すハート

福井県の朝食のブログですスプーンフォーク
あんだけ前日🦀食べてケーキバースデーケーキ食べても
朝ご飯もしっかり食べるでよだれ

時間に⏰なって食事処にうさぎのぬいぐるみ
なんか置いてる鍋



その前に美恵ちゃん記念撮影笑

朝からの仮面は薄め🎭


日中は💄がローズ系で夜は赤の💄

変わる美恵ちゃんそしてキラキラ仮面に🎭



・湯豆腐 蔵井昆布仕立て



トマトジュース🍅



湯豆腐が優しい出汁で身体が

あったまるわ🔥



運ばれてきました立ち上がる



・地野菜のサラダ🥗

・干物 若狭かれい🐟

・ほうれん草と舞茸の和え物

・旬のお造り マイカ



若狭カレイも美味しいけど

朝からこんな美味しいマイカのお造り

食べてええのよだれ


・あさりのの味噌汁



望洋楼 厳選珍味

・蒸し鮑

・牛時雨

・炙り明太子・鯖へしこ



・釜炊きご飯 いちほまれ



🍚もめちゃおいひぃーよだれ

パパ👨おかわりしてた笑



・出汁巻玉子 鮪削り節のせ



・季節の果物🍎



ご馳走様でしたにっこり

出発する前にこの日の日本海🌊

やっぱり夕日🌅出たから天気が良くて青空チョキ



サプライズもあり、越前蟹🦀もたくさん

食べた望洋楼さんうさぎのぬいぐるみ

来年も食べに行きたいひらめき飛び出すハート


1箇所観光してから帰るで🚗

次で福井県旅行は完了

よければお付き合い下さいねうさぎのぬいぐるみ


なんか有馬温泉ブログ♨️増えてるし

ブログネタは色々あるなぁニコニコ


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}