チョコちゃんの6回目の月命日 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

大阪は昨日の傘から寒くなりました不安
今日は寒いやん泣き笑い

美恵ちゃん貼るカイロデビュー炎
寒いの我慢でけへんねん悲しい

UNIQLOのヒートテックも極暖にせな
あかんのんとちゃうはてなマーク
買わないと笑


昨日はチョコちゃんチワワ黒
6回目の月命日でしたお願い
そして傘やったしメンタルも落ちる泣

毎日話しかけてるけど京都にも一緒に
連れてったけど🚗

14年間の思い出はいっぱいあるけどハートハート
ママはやっぱりあなたに触れたい。
抱きしめたい。
一緒に寝たい。
あなたの温もりをもう一度感じたい。



今回のパパからのお花🌸



真っ白な大きなお花が私に語りかけてる

みたいに見えてチワワ黒

「チョコやで〜BBA見てるか?」


存在感ありすぎやわ〜この一輪🌸



めちゃ見てくれてるチワワ黒



可愛いチョコちゃん愛してるよピンクハートピンクハート



昨日はチョコを見てチワワ黒

と花から伝わってきたので

写真いっぱい見たよほんわか

まだ動画は見れんけどほんま可愛い❤️

涙腺破壊したわ〜泣


チョコちゃん大丈夫やで〜チワワ黒

ママはご飯も食べれるようになったし

歩けるようにもなったからねうさぎのぬいぐるみ


病院で先に抗体検査💉してから

ご飯もしっかり食べたから看板持ち


ドリンクバージューススープ🥣



プレートランチ🍽️



和風ハンバーグ音符



パパはミックスグリルで

食いしん坊笑



チョコちゃん安心してねチワワ黒

6回目の月命日て事は半年6ヶ月

たってるのね🌈

早いはてなマーク遅いはてなマークママはまだその感覚も

なくて、、、


いつも家🏠でる時にチョコちゃんに

待っててねと言って出かけてたからチワワ黒

今もその癖はなおってなくてニコニコ

パパも👨直ぐ帰ってくるからね〜

と話しかけてるわチワワ黒


わが家の家族で宝物やったからチワワ黒




本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}