#10月に思うこと値上げで唐揚げ小さくなった | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


オリックスファンの皆さま野球

おめでとうございます㊗️


関西だけが盛り上がる

日本シリーズに

なりましたね泣き笑い

でも大阪のBBAは嬉しい

ですひらめき飛び出すハート


百貨店🏬どうなるんやろニコニコ



昨日の大阪めちゃ寒い不安

秋🍂と言うより

風が冷たすぎるわ泣き笑い


美恵ちゃんタイツ

履きました🔥

夜のお出かけは

ファーのマフラー🧣

巻いてちょうどでしたうさぎのぬいぐるみ


この前休みの日に

大好きな唐揚げ食べに行って🍗

ビックリした事びっくりマーク

唐揚げ小さすぎるやん凝視


これも全て値上げで

店側は値上げしなくて

努力してくれてるけど

小さくなるのは残念やわ魂が抜ける

10月に思うこと

 

 こんなに小さくなったの初めて真顔



いつも唐揚げタワー🍗て喜んで食べてたのに

タワーにもなってへんし無気力

美味しさは一緒やからびっくりマーク残念すぎる大泣き



 いつものお気に入りのお店にっこり



ビールで乾杯生ビール



明太ポテトサラダ🥗



炙りサーモンとモッツレラチーズのカルパッチョ🥗



ウインナー盛り合わせ音符



黒ビール生ビール



マルゲリータピザ



ハイボールロックグラス



喧嘩してパパ👨おれてくれたから

美恵ちゃんゴチしましたひらめき飛び出すハート


その帰りに久しぶりカラオケ🎤

家に🏠帰るまであるんやもん笑



ハイボールロックグラス



 3時間歌ってカラオケ仲良くお手て

繋いで帰ったよニコニコ


今日は昨日よりも寒い大阪煽り

皆さん暖かくして過ごして下さいねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する