有馬離宮でBARで飲み過ぎ・朝食♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますひらめき

昨日は体調の心配ありがとうございました飛び出すハート
ブロ友さんも同じ症状やと
励まされそのうち寒暖差もなくなると
信じて朝からラジオ体操行ってきたよランニング



ハッピーちゃんママさんが寄ってきて

くれてハッピーちゃん昨日も

私の方にトイプードル来てくれたひらめき飛び出すハート


それもびっくりマークハロウィン🎃服に帽子は魔女🧙‍♀️

メチャ可愛かったわハートハート

チョコちゃんも10月はハロウィン🎃

服を着てたなぁチワワ黒


昨日はブロ友さんのブログ1日勘違いして

背中押してもらって百貨店に🏬笑

今日が買い物🛍️に良い日札束

勘違いに方向音痴な美恵ちゃん驚き


有馬温泉・有馬離宮のブログに

お付き合いありがとうございましたニコニコ

今日で終わりです完了


鉄板焼き食べてワイン赤ワイン2本飲んで

部屋に戻らずBARに看板持ち



有馬離宮のBARは幻想的でお気に入りうさぎのぬいぐるみ



秋のオススメトロピカルカクテルあるみたいニコニコ



美恵ちゃんはシナモンラテトロピカルカクテル



もう仮面も🎭崩かけなので加工笑



アフォガードトロピカルカクテル



アイス🍨がついててカクテルと🍸ナッツ

かけて食べれますよだれ



酔ってるからわからんけど黒豆入ってたトロピカルカクテル



ピアノ🎹歌🎤を聴きながら音符音符



ジントニックロックグラス



何やろはてなマーク紅葉してた🍁ロックグラス



ミックスナッツ頼んでるし笑



〆はモヒートやなぁキメてる



さぁ部屋に戻って美恵ちゃんは

仮面を脱ぐで🎭〜お風呂に🛀



朝ご飯は部屋食に驚き

店長さん朝食取り忘れてた絶望

レストラン🍽️全て満席で🈵部屋でなら

🆗だったのでニコニコ


洋食の部屋食ナイフとフォーク



プレートに運ばれてきたようさぎのぬいぐるみ



ウインナーの横ははてなマーク



エッグベネディクト🥚

メチャ美味しかったよだれ



少しゆっくりしてこの後大阪に🚗


本当びっくりマーク温泉が気持ちの良い季節に

なりました♨️

次は12月はspaも楽しもうとうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}