有馬グランドホテルに行ってきたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


昨日は風邪の心配

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート

完全復活じゃないけど

楽になってきてますチョキ 

 

 冷房温度の風邪🤧

ブロ友さんもあるある

と聞いて納得ほんわか

男性はまだまだ暑いみたい真顔

 

 

有馬温泉ブログの続きです♨️


三田アウトレットでお買い物

いっぱいして🛍️

パパに👨強制終了されてから

ホテル🏨に向かって🚗


今回はリニューアルされたお部屋に

お泊まりひらめき

 

有馬グランドホテル久しぶりやわうさぎのぬいぐるみ 



フロントはエスカレーター上がって2階音符



今回はリニューアルされたクラブフロア

でお泊まりなのでキラキラ



チェックインも別室でにっこり



7階の部屋をパパ👨予約してくれてたよ歩く



今回のブログはお部屋編音符




玄関🚪入って廊下を歩いて

🚪を開けると広いリビングやん飛び出すハート

ダイニングテーブルもステキ目がハート



目の前にあるのは何はてなマーク



こちらもリビング音符



寝室1️⃣



寝室2️⃣



トイレ🚽1️⃣



トイレ🚽2️⃣

こちらは私専用のトイレにしたったうさぎのぬいぐるみ



パウダールームニコニコ



アメニティも揃ってましたチョキ



天然温泉♨️銀泉がクラブフロア部屋には

ついてるのニコニコ



さっきの何ははてなマーク

ヒーリングプールがついてるお部屋うさぎのぬいぐるみ


張り切って夏の最後に泳ごうと皆んなで

水着持ってきたけど想像と違った泣

温水プールやねんけど子供ちゃうし泣き笑い

諦めたわ笑



和室音符



銀泉お風呂♨️



ベランダからのプール🏊‍♀️

今はシーズンじゃないからクローズ❎



せっかくやしプール入らんけど

プール入った気分で記念撮影笑



 ウェルカムシャンパンシャンパン



フルーツぶどう



お菓子🍘



冷蔵庫の中は無料チョキ



コーヒーセット☕️



お茶セット🍵



美恵ちゃんはシャンパンにスィートポテトよだれ



クラブフロアは部屋の準備整ってて

2時にチェックインできたから

パパ達は👨大浴場にランニング


私は部屋の銀泉のお風呂で♨️

ゆっくりしたよほんわか

お肌ツルツルなったわニコニコ



外は丹波の山の景色がステキニコニコ



六甲ビールで湯上がり生ビール



7階クラブフロアにはドリンクコーナー

もあって目がハート



3人でせっかくやから見学にひらめき



と言いながら缶ビールあるから

また飲んでたし笑

部屋の部屋着は作務衣で館内過ごせます看板持ち


美恵ちゃん仮面を🎭外したので

顔はみせれません泣き笑い



私の幸せな時間

 

Ameba写真部

 

明日は夜ご飯編になりますうさぎのぬいぐるみ

良かったらお付き合い下さいね飛び出すハート


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}