やっとネイル行ってきたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日のあ散歩蒸し暑くて

私は断念泣き笑い

パパだけ行ってきて〜👨

帰ったら起こしてなぁほんわか 

 

蒸しててメチャ暑かったと驚き

行かんで良かったにっこり 

 

大腸内視鏡検査で

通院してる病院は🏥

ネイル💅❎なので

オフして大泣き

やっとネイル行けたわ🚗


やっぱり9月やし暑いけど

秋ネイルしたくて紅葉 


CHANELのアイシャドウ👁️

緑🟢買ったしネイルにも

緑🟢入れたくてひらめき



 

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

レオパードは秋に絶対するから

ネイリストさんに🟢マグネットネイル💅

したいと伝えて後はお任せひらめき飛び出すハート



とてもカッコよく仕上げて

もらえましたうさぎのぬいぐるみ

このハンドクリームもオススメです目がハート



次は緑の服と合わさんとなぁ笑



そして昨日は美恵ちゃんのトリミング💇‍♀️

トリートメントまでしてもらいツヤツヤニコニコ


今日はマツエクに付けまつげ付けまつげ

美恵ちゃん急にオシャレさん何ではてなマーク

ポリープ切除しておとなしくして

外見も気にならんかったけど大あくび


来週お出かけも予定あるから🚗

いつまでも枯れBBAではあかん泣


昨日は阪神百貨店優勝セール行こうとしたけど

朝からTVで開店前からの行列見て

もう無理やったガーン知らんぷり


セール終わるまでには行こうとランニング


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}