8月の簡単すぎるお家夜ご飯⭐︎ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

8月も後3日で終わりにっこり
早いわアセアセアセアセ

昨日もリハビリかねてあ散歩ランニング
5時半はまだ陽が上がってないから
涼しい〜音符音符



ハッピーちゃんいてるかなはてなマーク

めがけて前から走って来たトイプードル


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


何故かびっくりマーク今日はパパの方に👨

撫で撫で要求してから私の方にガーン

でもワチャワチャいっぱい撫で撫で

出来て朝からハッピーひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ハッピーちゃんに触れる事にリハビリ散歩

頑張ろうとランニング

帰りは日差しが汗かいて気持ちいいうさぎのぬいぐるみ


お家簡単ご飯ナイフとフォーク

8月のお盆のご飯ですが泣き笑い


お中元に色々いただいて先に三田屋さんの

ハムから完食してよだれ

こちらを忘れてしまってた驚き

賞味期限ギリやん凝視



あみさんが飛び出すハートいつもパスタソース使われてて

気になってたトマトガーリックソース🧄

買ってたのでひらめき


あみさんはシーフード🦐いっぱいで

とても美味しそうなパスタよだれ



わが家はハムを使い切ります泣き笑い



いただいてた🧄もたくさん入れて

きのこ🍄そしてハムいっぱいのパスタパスタ

メチャ美味しいソースよだれ



ハムステーキも焼くでニコニコ



生ハムも使ってサラダ🥗



そしてワイン赤ワイン



ぬか漬け音符



この日はお盆で奈良にも帰り🚗

疲れたので冷蔵庫にあるもので

簡単ご飯ナイフとフォーク


パパもこのソース美味しいと👨

次はシーフード🦐入れて

あみさんみたいに美味しそうに作りたいなぁうさぎのぬいぐるみ

その前にソース買わないと指差し


お歳暮いただいてた時はブログ休んでて

いただいてたのは写真撮って

残してるのでまた季節ハズレの

夏のご飯ブログたまに出てくる時が

あると思いますニコニコ


禁酒続いてるわ〜チョキ

後少しの辛抱で、ご飯も少しずつ

普通食に戻していかないとな〜看板持ち

あの日から5日順調に回復してるので

安心してくださいねうさぎのぬいぐるみ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート