ハワイ1日目のディナー♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

大阪は本当暑い🥵
ハワイでは全く身体の不調もなかったのに
こちらでは何故かスッキリしない泣き笑い
ナマケモノの美恵ちゃん笑

ハワイブログ続くので良かったら
お付き合い下さいねニコニコ

ハワイ1日目のディナーは毎回決まってる
お店ひらめき
日本からパパが👨予約してくれてました飛び出すハート

お店に向かう前にホテル🏨の入り口で
記念撮影笑
ハワイでアロハ〜🤙



歩いてすぐ到着ランニング

「ウルフギャングステーキハウス」🥩



時間も早いから⏰空いてるしチョキ



初めにサービスのぬくぬくパン🍞

これを食べすぎるとお肉が食べれなく

なるから少しだけニコニコ



生ビールで乾杯生ビール

私はバドワイザーライト🍻



ウルフギャングサラダ🥗

親切に2人分にシェアして出してくれるのうさぎのぬいぐるみ



ハワイのお魚と言えばマグロうお座

マグロ🟰アヒ

食べたくて前菜でマグロのタルタル

頼んだらパンのってるし前菜ちゃうやん無気力


パンは食べずにアボカド🥑は嬉しいニコニコ

そしてアヒやっぱり美味しかったよだれ



こんな感じでパンの上に乗せて

食べるけど私はアヒと野菜を🥬メチャ

食べたぁ看板持ち



ワインは赤ワインオーヴァチャーキラキラキラキラ

オーパス・ワンのセカンドワインニコニコ


お味は果実のアロマとしなやかな味わいで

飲みやすくて美味しすぎてヤバイよだれ

そして高価すぎるニコニコ

パパ👨1日目からありがとうひらめき飛び出すハート



美恵ちゃん赤ワイン嬉しすぎてアロハ🤙ポーズ

ちゃうやん笑



ステーキ運ばれてきた🥩



お店の看板メニューキラキラ

ポーターハウスステーキ🥩2人前



T字型骨付き肉で骨の左右に

「フィレ」「サーロイン」両方楽しめますよだれ



完食できるアラフィフ夫婦笑

パパ👨ご馳走様でした飛び出すハート



寄り道せず帰ってホテル🏨が一段とピンクに

なってきた🩷



ハワイ最高🌺



1日目は時差でBARも寄らずに

バルコニーでまたまたビール生ビール

機内でもらったおつまみも✈️

しっかり持ち帰り食べてるBBA笑



ハワイの缶ビールは缶までもステキやわニコニコ

グリーンの缶の方が美味しくて

後日またリピしてたし笑



一日目終わって時差をなくすために

早くに就寝💤


1日目もあっという間に過ぎたわ音符音符


明日はハワイ2日目ブログに

なりますにっこり

よければお付き合いして下さいね飛び出すハート


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}