ミシュランのお店北新地「緒乃」連れてもらったよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


昨日の大阪寒さ緩んでるのに

途中傘降ってきたり

変な天気泣き笑い


そして今日からまた冬不安 

後でカイロ貼ろう🔥


パパに👨北新地の日本料理

「緒乃」さんニコニコ

に連れてもらったよひらめき飛び出すハート


写真見てたら👀

あのお店とびっくりマーク

小野オーナーの

オーラキラキラ

思い出してもらえると

思うわ笑


北新地「緒乃」さん飛び出すハート 



シャンパン🍾で乾杯🥂


聞いて聞いてニコニコびっくりマーク

バレンタインデー遅れたけど美恵ちゃんの

奢りやねんで歩く

ホワイトデーあるし恐ろしいのに笑




記念撮影笑

美恵ちゃん何をパパに👨してもらうかはてなマーク

考えながらやから満面の笑顔やで指差し


パパ👨何を飲んでもかまへんでひらめき

今日は財布持ってきたしなぁ笑



緒乃さんのコース始まり飛び出すハート



シジミ・蛤の出汁で生姜も入って

あったまるわ🔥



 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部

 

今が旬の食べ物はのれそれキラキラキラキラ



淡路島ののれそれと徳島の赤貝スター

今回はお出汁でいただきましたよだれ



オーナー髪型が変わりましたニコニコ

4日前に✂️

イケメンやから何しても男前飛び出すハート


料理忘れたらあかん泣き笑い

淡路島の天然の河豚🐡



キャビアもたっぷりやんキューン



日本酒日本酒パパ👨飲むやろ指差し



河豚のゆびき🐡にキャビアのせキラキラ

ソースはあん肝とポン酢ソースニコニコ

美味しいに決まってるよだれ



パパ👨白ワインも飲むよね指差し



時間たったら風味も変わり

美味しかったニコニコ



下田の本鮪スター



パパ👨日本酒日本酒違うの飲むねんて指差し

来月が楽しみやわ目がハート



淡路島の海苔醤油でいただきますにっこり



鮪と言ってもびっくりマーク中トロのタワーやん🗼笑



淡路島の筍と徳島の甘鯛スター



お椀物でニコニコ



初筍やんひらめき

シャキシャキしててメチャ美味しいよだれ

食材はほんま春やん桜



淡路島の河豚🐡の白子スター



白子を焼いて🐡



河豚の白子のリゾット風スター



白子を潰してご飯と混ぜていただきますひらめき



まだまだお料理でるから続きは

明日にひっぱるで〜笑


淡路島産が多いのはオーナーが

淡路島出身だからですにっこり


朝起きてパパに抱かれてるおチョコさんチワワ黒


パパは👨5時から起こされてお腹の上で

ストレッチされて永遠に毎日トントンされて

最後はドンドンされてチョコちゃんに

負けて起きてくる毎日ピンクハートピンクハート


チョコちゃんは起きれて満足そうチワワ黒笑




本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



{emoji:128_char3.png.バイバイ}