またまた冷凍庫が大変に♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますひらめき


昨日から大阪も

なんだか寒い?

また冬が戻ってきた泣き笑い 

夜はメチャ寒かった不安


昨日も江戸清さんの肉まん

食べましたよだれ


今回は海老チリまん飛び出すハート



チンして🔥



人生初の海老チリまんひらめき

また海老チリ🦐が美味しくて

ぷりぷりの海老がゴロゴロ入ってて

筍も入ってて具沢山で美味しかったよだれ




 

 

選んでよかったお取り寄せグルメ

 

Amebaグルメ部

 

ジャパネットさんのグルメ定期便は

私は良かったですニコニコ

でもわが家の冷凍庫が小さくて真顔


タワマンの冷蔵庫は新型モデルで

冷凍庫2つで余裕でなんでも入るのに指差し

今のマンションの冷蔵庫は壊れない笑


一度自動凍りが作れなくなって

買い替えやなと喜んでたら

起きたら直っててそのまま使えてるしうさぎのぬいぐるみ


肉まん食べてやっと冷凍庫なんとかなったと

思ったらこんなもんが昨日届いて泣き笑い


華味鳥の博多の水炊きセットひらめき飛び出すハート



メチャ入ってるしあんぐり



パパ👨居ないから自分で

冷凍庫になんとかほりこんだけど

江戸清さんの海老チリまんが入らなく

食べやなあかんやん笑




また鍋奉行パパに👨お願い

しやなあかんなぁ指差し

ツミレはホワイトシチューにも

入れれそうかもひらめき

酢豚もツミレで作れそうかなはてなマーク


次は鶏肉の使い切り続きそうな

わが家ですうさぎのぬいぐるみ



昨日チョコちゃんとゴム遊びしててチワワ黒

久しぶりのキョンシーズ撮れたひらめき飛び出すハート


目が落ちそうで可愛いピンクハートピンクハート



チョコちゃん離しません笑




本日も宜しくお願いしますピンクハート



バイバイ