久しぶりのお鮨は北新地の「さえ㐂」さんに♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はハロウィンで🎃
ワンちゃんトイプードルチワワ黒パグ
猫ちゃんオッドアイ猫黒猫三毛猫
そしてハロウィン🎃お弁当にお料理スプーンフォーク
凄く可愛いブログ楽しめましたひらめき飛び出すハート

今日から11月紅葉
今年も残り2ヶ月やん泣き笑い
11月もよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート


久しぶりぶりにお鮨を食べに北新地にランニング



ボケてる悲しい「さえ㐂」さんキラキラキラキラ



店内キラキラ



大間の鮪が入荷されてるやんよだれ



さえ㐂さんのコース料理スタートニコニコ


蝦夷鮑と姫大根の煮スター



日本酒日本酒いくよね指差し



戻り鰹のサラダ🥗

ドレッシングは鰹の酒盗スター

色んな野菜🥬🍄入ってネバネバサラダにっこり



伊勢海老の炒め🦞

の上には長野県の松茸と空芯菜スター



もう少し日本酒日本酒飲むよねよだれ



目ひかりの唐揚げスター



和歌山県御坊の鯖寿司うお座



次は白ワイン白ワイン飲むよねニコニコ



ここで美恵ちゃん記念撮影笑



次は何かなはてなマーク



クエのしゃぶしゃぶうお座

上にはクレソン🥗

お味は生姜風味でしたひらめき



次は握りのコースに寿司

続きは明日に笑


昨日も奈良に用事があり天気もいいから

チョコちゃんも一緒に奈良に帰ろうね🚗




片付いた実家で🏠どうするかと思ったら

チョコちゃん散策あしあとあしあと


その姿見てチワワ黒落ち込んでたけど

チョコちゃんが楽しそうやったから音符

部屋を業者さんにお願いして

良かったなと思えましたニコニコ




家具もないから業者さんに

ハウスクリーニング🏠してもらってから

家具も買ってチョコちゃんの田舎の別荘

にしようとチワワ黒




お庭に出ても散策あしあとあしあと

それも楽しそうで音符音符

やっぱり都会と違って人も歩いて

ないもんね笑

歩いてて💩もよおして泣き笑い


また近々帰ろうね🚗


今日はおついたち🙏

⛩にお参り行こうとニコニコ


11月もよろしくお願いしますピンクハート


バイバイ