わたしの〇〇の秋は…スポーツの秋♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

 

わたしの秋は…


びっくりマーク野球好きには盛り上がってる

スポーツの秋紅葉

わが家はスポーツの秋と言うよりも

スポーツ観戦の秋と言った方が

正解かも笑


今クライマックスシリーズ⚾️始まってますひらめき


セリーグはヤクルトスワローズの

村上さまが昨日ホームラン野球キラキラ

やっぱり素晴らしい拍手


わが家はパリーグのオリックスバファローズ

の応援に📣昨日京セラドーム大阪に

行ってきましたニコニコ


京セラドーム大阪に到着🚕



皆んなが写してた場所で美恵ちゃんも

記念撮影笑

勝利の女神になれるかなぁ凝視



バックネット裏の前から4列目の席ニコニコ

めちゃ見えるし応援できるわ飛び出すハート



試合前に腹ごしらえせなぁ指差し

ケンタッキーのクリスピー鳥

もちろんドームは暑いし生ビールすすむよ笑



MAISENのサンドイッチ食パン

エヘヘ気づき下にお稲荷さん隠れてるよだれ



海老とヒレトンカツ食パン

おいひぃーよだれ

そして食べすぎやん泣き笑い



昨日は宮城投手ハート

本当は水曜日の山本さま見たかったけど

営業さんが満席で無理だった泣き笑い

でもびっくりマーククライマックス観戦させてくれた

パパに👨感謝しかないわ飛び出すハート



ソフトバンクの柳田選手見るのも

楽しみにしてましたハート



やっぱりラ王は何かしでかしてくれると

信じてましたお願いキラキラキラキラキラキラ



逆転ホームラン拍手拍手拍手


見た瞬間に二階スタンドまで届くホームラン飛び出すハート

大興奮で途中から動画に気づき

最後はラ王ポーズも客席のファンも

全員して私も叫んでるし驚き

それだけ素晴らしいホームランでしたニコニコ


パパは👨私を見て笑ってたけど何かはてなマークはてなマーク




9回の表!また柳田選手がホームランはてなマーク

と思うようなファール打ったりドキドキ驚き


最後は三振で勝利拍手拍手拍手



ヒーローインタビューは一塁側なのね真顔

見えない無気力




モニターでしっかり見て帰りました🚕



美恵ちゃん勝利の女神になれましたひらめき飛び出すハート




日本シリーズまで後1勝ニコニコ

今日決めてほしいなぁ飛び出すハート



そして大阪は昨日から夏日に太陽

今日から特に暑くて💦

昼間は半袖でOKって泣き笑い


チョコちゃんもモフモフとってチワワ黒

昨日からまた春服にお着替えあしあと


眠いね〜zzz



ママはおサボりやから安心して

ネンネして良いからねピンクハート




本日も宜しくお願いしますピンクハート


バイバイ