焼肉食べれたよ〜♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はたくさんの優しいコメント
ありがとうございました飛び出すハート

皆さんの愛いっぱい感じて癒されてキューン
元気にもなれましたひらめき
いいねも👍ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

コメント読んでたら私やっぱり
危なかったのね昇天
今ブログ書けてることに感謝やわニコニコ
昨日から通常生活できてます泣き笑い

水曜はボロネーゼ食べただけで
木曜はまだ身体中が筋肉痛で色々不安も
あって悲しい

でもびっくりマーク食べないと元気も出ないからニコニコ
パパに👨何か食べたい物あんのはてなマーク
と聞かれてびっくりマーク即答で焼肉焼肉

それもびっくりマーク濃い焼肉焼肉
近所のあの店しかない音符音符



焼肉「ふじ」さん指差し



めちゃお肉とタレが美味しい焼肉屋さん焼肉


生ビール飲めたよニコニコ



特上タン牛



ナムルの盛り合わせ飛び出すハート



特上ハラミ・特上カルビ・特上ロース牛



めちゃくちゃ美味しいですよだれ



揚げニンニク🧄



ナムル美味しすぎてもやしだけおかわり笑



焼肉焼肉🟰臭いだけでも食欲がよだれ

そして元気も出てくるのよねニコニコ



上ミノ飛び出すハート



てっちゃん飛び出すハート



シメに初めの特上ロースに戻る

贅沢な感じ立ち上がる

パパありがとう👨



ワカメ玉子スープは飲まないと看板持ち




ご馳走様でしたひらめき

思ってたよりめちゃ食べれたわニコニコ

このまま食欲なくなると思ったりもしたけど

大丈夫でした笑


お勘定びっくりマーク

何とびっくりマークケチ美恵ちゃんがパパに👨感謝で

ご馳走様しましたひらめき飛び出すハート

大迷惑かけたし、心強かったしおやすみ


ええお肉はええ値段するわ泣き笑い


最近のおチョコちゃんチワワ黒

突然ソファーをカリカリ掘り出す事が

マイブーム笑






本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

あっくるくる今日は大阪は3年ぶりの

淀川花火大会🎆


バイバイ