家で新年会と誕生日プレゼントデビュー♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

三が日も{emoji:門松}あっと言う間に終わりました泣き笑い
昨日はパパと氏神さまと初詣に
行ってきましたランニング

その前に2日の夜はパパと🏠で新年会ニコニコ飛び出すハート
昨日のブログにも書いてましたがびっくりマーク

初めてUberで「ガスト」さん歩く
ガストオードブルプレート飛び出すハート
それが想像よりメチャ美味しくてよだれ



少し冷めてたのでチンしたら激うまにうさぎのぬいぐるみ



ヒレカツ⭕️サクサクチョキ



ステーキ🥩またオニオンソースが⭕️



私は鳥食べてないけどパパ完食してたから

美味しかったよね笑



海老フライと牡蠣フライ⭕️

特に牡蠣フライがプリプリチョキ



ほうれん草ベーコン🥓⭕️



シーフードサラダ🥗はお皿に

入れ替えて⭕️



お正月用に🎍HANA吉兆さんで買ってもらった

カラスミとお歳暮の生ハム{emoji:照れ}



新年門松2日目の夜はシャンパン

ピンクハートブルーハートイエローハート



新年会なので開けましたキラキラキラキラ



そして!!赤ワインも{emoji:飛び出すハート}

飲みすぎやん{emoji:笑}




ポメチーさんに誕生日プレゼントいただいてた

「ジェラピケ」飛び出すハート飛び出すハート

新年にデビューすると決めてたのでニコニコ


SNOOPY可愛いしキューン暖かい飛び出すハート飛び出すハート



SNOOPY可愛すぎるハートハート


肩パット入ってませんよ笑

いかり肩の美恵ちゃん泣き笑い



チョコちゃんと{emoji:チワワ黒}モコモコ記念撮影{emoji:飛び出すハート}



ポメチーさんピンクハート

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


メチャ気に入ってこの後に私は踊ってましたバレエ

そしてパパが見ながら👨👀

ご機嫌さんね音符音符と爆笑気づき気づき


アンコールにも{emoji:バレエ}こたえたよ笑


3日目の朝から氏神さまにお参り行って🙏



その後に初詣⛩



朝だから並ばなくて良かったニコニコ







カラフルな蛙さんが増えてた🐸




おみくじは吉でした飛び出すハート

チョコちゃんのペットお守りも買って

付け替えて{emoji:チワワ黒}


チョコちゃん{emoji:チワワ黒}今年もゆっくりでいいから

ママとパパとイチャイチャしようね{emoji:ハート}{emoji:ハート}




本日もよろしくお願いします照れ