お好み焼きを食べたくて♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

大阪は寒い😨
なので昨日はあ散歩スルーあしあとあしあと

わが家の熟女ちゃんはぬくぬく部屋で
ヘソ天で
お股を開きやりたい放題チワワ黒

チワワ黒「このマット赤外線で気持ちえーわ」



チワワ黒「すぐ眠なるしヘソ天なるねん」




チワワ黒「あーヨイショ音符気持ちええわ」


チワワ黒「ほな!また寝やしてもらうわ」

お股全開のおチョコさんチワワ黒
お許しをチュー



先月、私に食事制限があったので、
禁酒もなくなった日から食べたい物が
止まらない笑い泣き

この時はソース系、お好み焼き食べたくて
「はなたれ」さんに音符音符

11月やのにクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ
ポインセチアキラキラキラキラ
可愛いイエローハートイエローハート



12月なったし私もポインセチア買おうと!!

スピードメニューでキュウリ🥒塩昆布


カプレーゼチーズ


山えのきバターきのこ


ロゼのスパークリングシャンパン
アワアワラブ



アスパラベーコン巻き音符



玉ねぎ丸ごと焼き音符
甘い美味しい酔っ払い



待ってました!
お好み焼きたこ焼ゴージャス焼き音符

ソース味ずっと食べたかったのラブ


焼きそばまで食べたのはナイショに
しとこ(笑)



こんだけ食べて痩せるわけないしグラサン

先月の食事制限で凄く卑しい人に
なってるし滝汗
何食べても美味しくてデレデレ

ご馳走さまでした照れ


本日も宜しくお願いしますニコニコ




バイバイ