久しぶりのサムギョプサル ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

さすが師走12月は寒い冬ですね雪だるま

チョコちゃんはドラキュラ散歩昨日は🧛‍♂️8℃

チワワ黒「いつもと違うのわかるかぁ?



チワワ黒「ハーネス新しいのになってん音符
   部屋着の上にエアーダウン着て
   コロコロなって前のハーネス
  とまらんらしいわショック

   コロコロになったやんとママわろてた
  けど!内緒やけどな!ママもコロコロ
  なってるねんで」



余計な話は言わずにチュー
チョコちゃん歩きましょうねあしあと





大阪はコロナで吉村知事が医療事態宣言!
が昨日出ました!!

でも時短営業そのままやし?
いまいちおバカな私には内容が?
今日しっかり内容勉強しようとニコニコ

そして15日まで自粛要請も出てるし注意
でも時短営業は⭕️

本当、自粛に経済の両立は難しいショボーン
ブレーキ踏んでてもアクセルも
少しふかしてるしアセアセ

わからないことはパパに聞こうと👨


この前久しぶりに「サムギョプサル  」
食べに行ってきました豚豚

付き出し大根そぼろ音符



サムギョプサル  豚豚豚



全てマスターが焼いてくれるので
楽チン爆笑



焼き上がるまでにポーク焼売音符
肉汁ジュルジュル美味しい酔っ払い



林檎と🍎カッテージチーズチーズサラダ🥗

美味しいチョキこれは家で真似たいグラサン
パプリカ入れたらXマスサラダ🥗になりそう🎄




焼き上がりました口笛



チシャ菜🥬


キムチも入れて巻き巻きしてガブリ爆笑
メチャ美味しいわ酔っ払い




辛いものもひと月も我慢してたからキムチ
止まらなくおかわりしました(笑)



スルメキムチ音符




よく食べたわ滝汗

家でサムギョプサル  したらついつい
お肉が焦げてしまうけどもやもやもやもや
プロに焼いてもらったら美味しいですね音符音符

ついつい食べすぎてしまうしてへぺろ


この前チョコちゃん久しぶりタッチチワワ黒
と言っても!
パパに向かってメチャ吠えてますニヤニヤ



やったった!!というお顔(笑)



本日も宜しくお願いします照れ


バイバイ