父の日は家でゆっくりおうちご飯♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

昨日はスーパー行くぐらいで車
本当ダラダラてへぺろ
ゆっくり家で過ごしました音符音符

どれだけ寝れるの!?
と言うぐらい朝から1人でも二度寝zzz

そして家族でお昼寝zzz
夜も早く寝れました爆笑

チョコちゃんからしたらチョコパパは
お父さんチワワ黒
家でのんびり父の日のお祝いお祝い

前日は焼肉だったので焼肉和食にナイフとフォーク

メインは!
ヴェルちゃんプレゼントの湯葉のお刺身キラキラキラキラ

夫婦揃って湯葉のお刺身大好きで音符音符

昨日はお刺身よう生ゆばから食べましたよラブ


日光ゆばキラキラ

しぼりたての朝の豆乳から引き揚げた生ゆばイエローハーツ




メチャ濃厚でクリーミーで激うまでしたラブ
パパも百貨店の生ゆばより美味しいと
ペロリと2人とも完食爆笑

ヴェルちゃんご馳走さまでした照れ

父の日のわが家のメニューナイフとフォーク
久しぶり家で和食グラサン



カレイの西京焼うお座


オクラと梅干しの和え物音符



ニラのラー油冷奴音符



キノコガーリック炒めきのこ




茹でガニかに座




シメは珍しくロールケーキロールケーキ
父の日やしお父さんお祝い(笑)



ご馳走さまでしたキラキラ

パパいつもありがとうハートハート
父の事も感謝いっぱい照れ

身体に気をつけて、いっぱい稼いでねてへぺろ

昨日は疲れててチョコちゃんの
まともな写真撮れてないチワワ黒

チョコちゃんのお祈りお願い


ダンスバレエ


やっぱり大股開きのチョコちゃんが
落ち着くわピンクハートピンクハート




1週間のスタートキラキラ

大阪は梅雨の中休み太陽

今週も宜しくお願いします照れ



バイバイ