焼肉のシメは何食べますか? | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

昨日は仕事行ってランニング適度な緊張感と
無になれる空間は楽しいですね音符

スタッフさん達にも会えるのも嬉しい照れ

昨日は曇りで5時台のあ散歩はあしあと
風もあり涼しかったですチワワ黒

チョコちゃん昨日は涼しいから
ロングコース行こうね音符音符



ありゃぁ!早速のコースね笑い泣き



もうひとつずつの草が気になって
仕方ない爆笑

でもご機嫌散歩で何よりチワワ黒



そして毎日のルーティンチワワ黒
二度寝zzz(笑)




家でもスヌーピーのクールマットの上に
スヌーピーの服着てモデルさんピンクハートピンクハート



チョコちゃんは構われたくない時は
自らベット移動チワワ黒

1人でコッソリ寝てますzzz


ママの定位置を独占中笑い泣き




皆さんは焼肉食べたシメは何食べますか!?

この前行った北新地の「虎龍」さん音符


美味しい牛さん牛たらふく食べて爆笑


シメは私は冷麺!!
久しぶりの量多すぎました音符音符

でも美味しかったハートハート




焼肉は脂多いから冷麺でスッキリ
食べました音符

また次回焼肉ブログにお付き合い
下さいねキラキラ

本日も宜しくお願いします照れ


バイバイ