最後に食べた焼き肉とチョコ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

チョコちゃんと大阪に戻ってきました車

チョコちゃんに誕生日ケーキ誕生日コメント、いいねグッ
本当ありがとうございました音符

なのに奈良に帰ってたので返事遅くなって
ごめんなさいショボーン

二日連続とても嬉しかったですハートハート

昨日の奈良の朝は3度寒かったアセアセ
チョコちゃんもヒーター前から
離れませんチワワ黒

毛がなびいてるし爆笑


ヒーター近すぎて燃えそう炎


実家の前を散策あしあと



じいちゃんと苺食べようねいちご
久しぶりの苺いちご


こうなるよね笑い泣き

お見事なキヨシーズしてくれました(笑)
11歳の恐ろし顔もママには最高に
可愛くてピンクハートピンクハート

親バカ万歳てへぺろ



ずいぶん前に食べた焼肉食べた写真
残ってた焼肉

シャトーブリアン牛



クッパ爆笑



また焼肉焼肉食べに行ったり、お鮨食べたり寿司
そんな日が戻ってくるのかなぁ??

大阪はとにかく自粛!!

自分も感染怖いし、気づかず人に感染
する事になったらとんでもない!!


コロナ終息願ってるのに日々毎日
酷くなってるしガーン

桜は元気やなぁ桜桜
お花見はできないけど桜パワーは
もらえますね筋肉

散歩道の桜もとうとう満開にキラキラキラキラ


11歳のチョコちゃんチワワ黒
今年も桜パワー貰えたねハートハート


今日は簡単投稿に照れ

本日も宜しくお願いしますピンクハート



バイバイ