ファミレスとチョコ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

昨日は大阪は太陽
気温も上がってきたのでお散歩にあしあとあしあと

久しぶりで嬉しいね音符


ご機嫌さんだったので、いつもより遠くにあしあと



影まで可愛いし、影まで楽しそうに音符


午前中は美容室に行って車
カラーリタッチとトリートメントしてきました

心斎橋だったので、少しランニングして
新しいVUITTONショップのカフェに行こうと音符

人が多くて待ち時間が、結構あったので次回に
リベンジショボーン  
残念やったわアセアセ


新しいVUITTON SHOPキラキラ
広いからなのか、店内はガラガラなのに
カフェは珍しいから行きたくなりますよね爆笑

私もミーハーですからぁてへぺろ


ブロ友さんが、この前、買ったカバンの使用写真
見てみたいとリクエストあったのでニコニコ

斜めがけにしたらこんな感じの長さに音符
気に入って、斜めがけしたり、肩掛けの長さに
したりして使ってますOK


今日は休み照れ
おチョコさんチワワ黒
パパがテーブルの方に移動したら監視爆笑


チョコちゃんと言ったら振り向いてくれたハート


クビレがひと月でなくなりました笑い泣き


トド?アザラシではありませんよ笑い泣き
食欲が止まらないチョコちゃんびっくり


久しぶりに食べた、ジョイフルのハンバーグ音符
美味しかったウインク

ライスも少なめで完食チョキ


サラダ、スープ、ドリンクバーのセットに
しましたグラサン


たまにのファミレス美味しいわ口笛

明日は仕事終わってからお出かけ車

またブログに載せますね照れ

本日もよろしくお願いしますピンクハート



バイバイ