焼肉とチョコ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

昨日の大阪も寒かったガーン

日曜だけど朝だけ仕事で、
現場に雪がチラホラ雪の結晶

でも昼から6度あったので、チョコちゃんチワワ黒
ショートコースに散歩行く??

やる気満々みたい口笛


寒いから、過保護ちゃんチワワ黒シニアちゃんピンクハート
もう一枚服を中に着て行こうね音符


気合のお目目キラキラ(笑)


ご機嫌散歩が何より照れ



昨日は、寒いし、やっぱり父の病院付き添い
後やしパパが焼肉食べようとなって焼肉

ご近所の萬野屋別邸さんに音符音符


ユッケ牛


サラダにんじ

パパ!食生活改善の本を読んで、野菜を
食べる事に目覚めてグラサン

私は野菜きのこ大好きだから嬉しいニコニコ


大好き、きゅうりのナムル音符


大根キムチ音符
発酵食品は大事OK 家では白菜キムチ食べてるのでグラサン


お肉は牛 厚切りタン音符
切れ目が入ってるから柔らかくて食べれますOK


えー牛さん牛食べましたラブ


この後に上ミノ食べたけど、パパとのお喋りで
写真を
取り忘れてへぺろ

久しぶりの赤ワインの写真は忘れてませんよウインク



シャトーブリアン食べようとパパは言ってくれたけどデレデレ

宮崎で食べた牛
シャトーブリアンのステーキが
美味しすぎて、忘れられないのでスルー(笑)

焼肉=元気筋肉方程式で!
今日から頑張らないと爆笑

今週も、宜しくお願いします照れ


バイバイ