ハワイ5日目の最後のディナーとチョコ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

昨日の大阪は気温は高めでしたが風が
凄かったびっくり
全国的に風何凄かったですよねアセアセ

チョコちゃんも傘で2日散歩できてなくてあしあと

今年5日目のおチョコさんチワワ黒
お散歩昼から行こうねあしあとあしあと
エレベーター中で気合入ってます音符音符


人もワンチャンもお昼に居なくて良かったねチュー
チョコちゃんの影まで可愛すぎてハート

朝から?今年早々から親バカ許して下さいね照れ




またまたハワイブログやしの木ぶち込んで
いくので宜しくお願いします照れ

ハワイ5日目のラストのディナーナイフとフォーク
パパも風邪が完全復帰で上矢印

ワイキキビーチ、アクティブに最後に遊び切りました波波波

本当、波が高くてメチャ楽しくて音符
童心に戻れましたね口笛
1番楽しかった日キラキラキラキラ

パパが元気なのが何より楽しいと実感照れ

最後のディナーはナイフとフォーククリスマスイブクリスマスツリーサンタ

やっぱりガツンとお肉系牛食べようとグラサン

と言うより半年前に行ったお店ランニング
インターナショナルマーケットプレイスルンルン

アヒ=マグロの美味しいお店に行ったら
お店の名前はそのままでキャビアのメニューに
変わってて笑い泣き

クリスマスイブにクリスマスツリーキャビア贅沢ナイフとフォーク
パパにご馳走になりましたラブ


この時期クリスマスツリーはお約束ですねグラサン


ビンテージのシャンパンで乾杯シャンパン
パパ、風邪復活したので元気いっぱい筋肉

お値段は思い出すのが恐ろしいびっくり
なのに!ビンテージシャンパン
値段のわりに、美味しい価値が解らず残念えーん

まだまだ勉強しないとダメですね笑い泣き


このお店は、ポテトフライが出てくる
有名なお店音符 やっぱり美味しいOK


ししとうとスイカのサラダ音符

隠れてますが中にスイカスイカ
スイカとししとうの辛味がこんなに合うとは
知らなかったです爆笑


3種のキャビアセットキラキラ
これもクリスマスツリーイブだからパパが大奮発してくれ
ましたラブ


薬味も色々あってキャビアのトッピングで
頂きますキラキラ


お恥ずかしい話ですが!
こんだけ色んなキャビア贅沢にたくさん食べたの
初めて上矢印

個々に甘み、塩辛さも違い贅沢な時間
美味しい時間過ごせましたラブ

こんなにキャビア食べる事もうないので
記念に(笑)


スタッフさんも、この豪華さに写真に
おさめなさいと爆笑

パパは病み上がりなので長袖てへぺろ


ワインもクリスマスツリーイブだからパパ頑張ってくれました照れ  

ハワイで初めての風邪で、いつもみたいに
楽しめなかったのは残念だったけどナイフとフォーク
ディナーはパパ頑張ってくれましたラブ

私の誕生日も誕生日ケーキ  ありがとうちゅー


ハワイやしの木ラストディナーはトマホークで
シメました牛


クリスマスイブは牛さん食べたかったので爆笑

今回は5泊7日で、いつもよりも1日長い
けど、パパの風邪で一泊三日のような飛行機

でもロキソニン飲んで、少し思考回路
グチャグチャで私のプレゼントがいっぱいてへぺろ

おねだりは全くしてなく、逆にいらないと
言ったのが良かったのかニヤニヤ

パパは風邪で疲れてて何を買ったのか
覚えてない感じが滝汗

買ってもらったプレゼント使い出したら!
それどうしたんと真顔

一気に使うのはやめて、徐々に使おうと(笑)

後ハワイブログも終わりになってますやしの木
後、1.2回お付き合い下さいね照れ


本日も宜しくお願いしますピンクハート




バイバイ