北新地の鮨の と 今日のチョコ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

今朝の大阪は曇り

台風19号の勢力が凄そうですショボーン
史上最強の台風と言われてます注意
皆さま準備をして充分気をつけて下さいね!!

あ散歩も傘が突然降ったら大変なので
ショートコースにあしあと

カンガルー娘ちゃんも警戒!?
パパの袋にすっぽり隠れてるし爆笑


ご機嫌散歩あしあとあしあと 突然に快便散歩にびっくり
失礼しましたチワワ黒



毎日のご飯の圧!


少しハロウィン飾ったのでハロウィン
チョコちゃんもハロウィンの服にルンルン

昨日は奈良に台風の準備、買い物 父の家は
準備OKウインク

でも チョコちゃんは お留守番チワワ黒
父は残念がってたけど、ヘルパーさん来てて
チョコちゃん吠えてストレスたまるからねガーン


昨日も気に入って、ミニオンベットに
行ってたOK


電気消したら、ママ達が野球観戦楽しんでるのに
チョコちゃんは寝てましたzzz

強いぞジャイアンツキラキラ
今日王手キラキラ決めるぞグラサン



北新地のお鮨の続き寿司

土瓶蒸し量が多くて、そろそろ寿司お任せで握って
もらおうとてへぺろ

中トロから寿司


車海老さそり座  
こちらも頭焼いてアテに出してくれましたOK



さより音符


漬けマグロ音符


穴子音符


玉子ヒヨコ


トロたく細巻き 美味しかった酔っ払い


全体的に、乾山さんよりは劣る?と言うより
乾山さんの 寿司ネタが素晴らしすぎるラブ

だけで、寿司田さんも、とても美味しく
頂きました爆笑
焼酎ボトルキープもあるから、リピありそうグラサン

赤だしもハマグリ大きくて美味しかったOK


中々、新しい店では当たりのお店で
良かったデレデレ



昨日も夫婦で休肝日にニヤニヤ
パパの四十肩の痛み アルコールで酷くなるので禁酒にお付き合い照れ

みてる限りは、夜間痛、夜も起きてリビング行ってるし
寝不足は続いてるけど、激痛はないみたいチョキ

でも!!アルコールで劇的な変化はないように
見えるのは私だけなんやろかぁ?ガーン

本人は、お酒飲まないからダイエットなって
喜んでるけど真顔

私が先月禁酒してた時、つまらんと言われた気持ち
理解できたわ笑い泣き

全ての会話、シラフでお互い聞くから
ムカっとくるしムカムカ 日本シリーズやってて良かった野球

愚痴言ってるギザギザびっくり
これ以上は アメバ限定にしないと笑い泣き


本日も宜しくお願いします照れ


バイバイ