今日のチョコ と ハワイ2日目ディナー♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

今朝の大阪は曇り  もうすぐ傘予報タラータラー

その前に あ散歩行ってきましたチワワ黒
わが家の おチョコさんは 勝手にバックインして成功したらドヤ顔(笑)


エレベーター中は パパのお腹の上でカンガルー娘チワワ黒   カメラ目線いつもありがとうピンクハート


今日も ご機嫌散歩で ママは嬉しいわ照れ



ハワイブログ暫く続きますハイビスカスやしの木
よかったら お付き合い下さいねグラサン

2日目のディナーはオーナー日本のイタリアンパスタ
タオルミーナさん音符

おととし行って2回目のリピOK
美味しいから ランチもディナーも 凄く流行ってます爆笑


生ビールで乾杯爆笑  隣のフォカッチャ 激ウマで おかわりしてしまったわてへぺろ


コース料理ナイフとフォーク

前菜はコンソメジュレに 生ウニ炙りキャビア添え音符  スプーン一口で 全ての味が口の中で合いますOK


コナ産アワビのアンチョビバターパン粉焼き音符


2日目も赤ワイン  



シチリア名物 生ウニのパスタパスタ
前回も食べたけど 激ウマですラブ


チョコパパは ひと月遅れの誕生日ディナー誕生日ケーキだったので 特別に 生トリュフ丸ごと1つの カルボナーラパスタ




生トリュフとマシュルーム ポーチドエッグと共に音符 カルボナーラ みたいなお味照れ

この トリュフの量が凄すぎる笑い泣き
私も 少しシェアしましたてへぺろ  美味しすぎるOK


最後は牛  牛フィレ肉と季節の野菜の炭火焼音符

チョコパパ誕生日ケーキなので フィレステーキにフォアグラも焼いて のせてもらいました爆笑


そしてサプライズデザート誕生日ケーキ
日本から お店にお願いしときましたウインク


チョコパパ 笑顔で喜んでくれましたよニコニコ


ひと月遅れたけど チョコパパ お誕生日おめでとう拍手拍手


そして いつも ありがとうデレデレ
プレゼントもハワイで買いましたプレゼント
買い物ブログの時に お披露目しまーす照れ


その後 私は何故かちょうちょになる(笑)


本日も 皆さま宜しくお願いしますニコニコ


                                  バイバイ