久しぶりの焼鳥&おデブなチョコ♪♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


皆さまこんばんわウインク

今日も大阪は太陽だけど涼しくて過ごしやすい1日でした音符音符

朝からチョコ散歩チワワ黒ジム筋肉チョコのシャンプーとアクティブに動いたのでランニング午後からはゆっくりたまってたTV録画を見ながらダラダラ照れ

早くお風呂も入ってキラキラハイボール飲みながらロックグラス アメブロ時間口笛

この前のチョコパバ休みの日ルンルン私が焼鳥鳥食べたくなって4回目の訪問ランニング北新地の博多串焼『バッテンよかとお』さんにキラキラ


5時オープンの一番乗り爆笑
カジュアルだけどきれいなお店キラキラキラキラ
カップルハート女子率高いお店ちゅー


新メニューのとりユッケ音符
生と思ってたら焼豚!?でも生ビールのあてには美味しかったですグッ


私の好きなしろのたれやきからぁ口笛
チョコパバは好きな部位の鳥色々頼んでました(笑)


豚バラ音符
ジューシーでウマウマだぁ上矢印


味つけうずら、厚切りたん音符


ネギ塩たん、しそ巻き音符
巻きもん=豚肉で色んな具が巻かれてます照れ


つくねチーズ音符
こちらの串焼きはキャベツの上に置かれるのウインク


〆にはいつも!板そば音符
あっさりと冷たいお蕎麦がウマウマなんです酔っ払い


ついついいつも食べすぎてしまうてへぺろ



休みの日は5時からオープンしてる店はとっても嬉しいなぁ口笛
ドリンクメニューも豊富でうずまきうずまきもちろん赤ワイン飲んでましたゲラゲラ 

帰る頃には満席にニコニコ北新地なのに値段がリーズナブルだからいつも流行ってますね音符音符

ご馳走さまでした照れ

あっ!!!わが家のおチョコさんチワワ黒
シャンプーの後の体重測定は!?アウト注意注意

今日からおやつの量が減りましたチュー

コロコロですがぁ爆笑


ひとつきダイエット頑張ろうねおーっ!


では皆さま照れ
お休みなさぁ-いzzzzzzzzz


美恵チワワ黒