久しぶりにイタリアン♪♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


世の中は『プレミアムフライデー』で騒いでた時あんぐりピスケマイダスには全く関係ないけどチュー


夜は美味しい生ビール赤ワイン飲みたくて去年の私の誕生日からランニングするようになった西天満の『カンティーナオット』さんにカナヘイうさぎ

1月「アメブロオフ会」カナヘイきらきらしてからディナー時間にアラカルトお料理食べに行こうと言いながらカナヘイ!?

行こうと思ったらお店が、貸し切り、満席などで縁がなくて大泣きうさぎ
やっとかずえちゃんのお店行けましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この日に絶対食べたかったのはカナヘイ!?『カンティーナオット』さんのブログに音符

本日のおすすめメニューの牛タンとフォアグラステーキに一目惚れカナヘイハートカナヘイハート食べたくなったのですてへぺろ

厚切り牛タンとフォアグラのステーキカナヘイきらきら
この赤ワインのソースがまた絶品ラブ
うまうまです酔っ払い





お皿に取り分けてカナヘイピスケ
牛タンもやわらかくて、フォアグラも肉厚でトロトロとろけました酔っ払い

付け合わせのグラタンも美味しいねカナヘイうさぎ
オーナーシェフのお料理に私達は笑顔溢れましたよっ照れ





本日のおすすめメニューカナヘイきらきら
気になるのがいっぱいだぁ爆笑





ワインも美味しいなぁ音符




前菜の盛り合わせはカナヘイ!?わざわざ1人づつわけてくれてましたてへぺろうさぎ




赤ワイン!ガーリック味をガツンと食べたくててへぺろ定番のメニューから海老のアヒ-ジョ音符




熱々グツグツ炎
めちゃ美味しかったですチョキ
パンにつけてペロリと完食爆笑




〆のパスタはおすすめパスタからぁカナヘイうさぎ
悩んだすえに音符

生ウニたっぷりウニクリームパスタパスタ
これも1人づつ取り分けてだしていただいたけどカナヘイ!?
すごいボリュームでしたぁゲラゲラ

でも!美味しいから完食してしまってたてへぺろ





ピザもピザ食べる気満々でしたがお腹いっぱいで残念ショックなうさぎ

去年の12月から『カンティーナオット』さんと出会ってカナヘイハート
4回目なのに、かずえちゃんご夫婦と仲良くお喋り出来るのは嬉しいなぁカナヘイうさぎカナヘイハート

この日も一緒に生ビールしながらお喋り楽しかったです音符音符

かずえちゃんは若いのにカナヘイきらきら気配りが半端なくカナヘイハート
予約したらテーブルに!!こんなステキなお迎えしてくれてましたカナヘイうさぎ

この気持ちがキュンキュン嬉しいですねカナヘイきらきら





ランチ時間もお客様がいっぱいでディナー時間も貸し切り、満席で食べに行けない日も多いけどカナヘイ!?
それはそれで、お店が忙しいのは嬉しいし音符、色んな人にもっとオーナーシェフのお料理食べてもらいたいですねカナヘイうさぎ

1度食べたら絶対にまた行きたくなるお店なのでカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてリーズナブルなのも嬉しいなぁてへぺろ

ご馳走さまでした照れ

西天満のイタリアンピザパスタ
『カンティーナオット』さんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





美恵チワワ黒