cantina8(カンティーナオット)さんでオフ会♪♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


昨日は西天満にあるのイタリアンのお店cantina8カナヘイきらきらさんで初めてのオフ会カナヘイうさぎ

7時からstartでしたが私達は身動きの取れる席を確保したい爆笑&ご近所なので一番乗りにてへぺろ

去年忘年会でお世話になっててへぺろうさぎお料理がリーズナブルなのに美味しいカナヘイきらきら
新年会も予約して昨日で3回目音符

人見知りの私は最強のパートナーカナヘイきらきらチョコパパと参加させてもらい全員で13名のオフ会になりましたカナヘイうさぎ

違う職種のオーナーさんの集まりでもありカナヘイきらきら南森町を盛り上げる上矢印てことで知らないお店も紹介してもらいカナヘイハート
南森町散策もランニング楽しみに音符音符

西天満5丁目西天満ファイブビルB1チューリップ
階段降りたらステキなお店がありますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら




可愛い看板カナヘイハート




13名分のお席もステキにセッティングされてかずえちゃんにカナヘイハート迎えてもらいましたカナヘイうさぎ




前菜音符
さすが!!アメブロオフ会カナヘイきらきら写真撮る量が半端なく面白いゲラゲラ
まだまだ私はくるくる甘いね(笑)



赤海老、鯛、ホタテのカルパッチョ音符

新鮮で美味しいなぁカナヘイうさぎ
オーナーシェフの愛がいっぱいカナヘイハートカナヘイハート




生ハムのシーザーサラダ音符

20代のかずえちゃんが女子力上矢印で取り分けてくれて嬉しいなぁキラキラ



ニョッキ音符

生ビール赤ワイン何にでも合う最高のおつまみカナヘイうさぎ
またお酒がすすんでしまうゲラゲラゲラゲラ



マルゲリーターピザ



お肉は豚のロースト豚

豚肉もやわらかくて、ソースがめちゃ美味しかったです酔っ払い
リピしたいカナヘイきらきら




海老のペペロンチーノパスタ

オーナーシェフのペペロンチーノのお味!大好きカナヘイハート
ガツンとガーリックきいてますよてへぺろうさぎ




かずえちゃんにまた取り分けてもらうおっさん達ショックなうさぎ



ドルチェもしっかりいただきてへぺろ
赤ワイン生ビールまたまた浴びるほど飲ませてもらいましたてへぺろ




何時ごろと?時計を見たら11時過ぎてるしあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

最後に記念のオフ会の集合写真をカナヘイきらきらカナヘイきらきら




かずえちゃんカナヘイハートオーナーシェフカナヘイハート
今回の企画にお料理大変だったと思いますチュー

楽しい時間を作って下さりありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

幹事された廣田さんカナヘイハート初対面なのに色々気を使っていただきありがとうございましたつながるうさぎ

ブロともの皆さんカナヘイハート一緒に楽しい時間過ごせてありがとうございますカナヘイうさぎ


ではまたの機会に会えるのを楽しみにしてますねカナヘイハート


美恵チワワ黒