ふもとの冨茂登。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

※6月に函館滞在したときの記録※


浅さ利の近く、千秋庵の隣にある立派な建物が昔から気になっていて、旅館かな、と思っていたけど、調べたら料亭で、いつか行こうと思っていた冨茂登



いつか、いつか、と言ってましたが、

やっときました。いつか。



お庭の見える個室で、美味しいものをたらふくいただきました。







私も彼も1番好きだったイカソーメン。






予算で献立は色々相談に乗ってくれるらしいので、次回はお肉も少し入れてもらおうかなー。


個室は静かで、他の部屋の声も聞こえず、

落ち着いてゆっくり食事を楽しめましたー。


函館滞在最後の夜ごはんだったので、

帰りはお腹いっぱいだけど、寂しくて寂しくて

本当に帰りたくないと思いました。


さてさて、長きに渡りお送りした函館滞在記録もこれにて終了です。お付き合いいただきありがとうございましたー!!また行くぞー。