昼の函館山で社長さんに出会う。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

※6月に函館滞在した記録※


よくよく考えたら、函館山って夜しか行ったことなかったなぁと思って、昼の函館山へ。

ロープウェイ、昼は空いてた。


おおお。これはまた絶景ですなー。



夜景とはまた違った美しさ。


彼と交代で写真を取っていたら、

『二人並んで!撮りますよ!』って

知らないおじさんが声をかけてくれて、

お言葉に甘えて撮影してもらう。

『僕らも撮ってもらっていいですかー』と言われ、撮影してたら、そのおじさんは

社長、と呼ばれていて、みなさん社員旅行だった

らしい。


わたしも写真撮りましょうか?

ってあんなふうにサラッと声をかけられる人になりたいが…なかなかこれが簡単そうで、難しいのよね…