函館旅行で欠かせない場所。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

昨夜は木はらでお寿司。


函館と言えば…と聞かれたら函館山でも五稜郭でもなく…恐らく我々夫婦は木はら、というだろう。



ここの寿司が食べたいから函館にきていると言って過言ではない。


前回1人カウンターデビューして、

握りたてのお寿司がまた格別に美味しかったので、今度はぜひ夫婦で!と思ったが、

彼がやはり緊張するというので個室。笑


ゆっくりまったり気兼ねなく味わえました。 








そしてーーー三連敗中だったけど、

やっとイカ刺にありつけたーーー!!!!!




去年の6月➡︎売り切れ

12月、3月、不漁で入荷なし。

うううう、嬉しかった…

めちゃくちゃ美味しかった泣き笑い


ありがとうございました!

ご馳走様です。また、必ず来ます!!!