やってきました。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

函館にきました。

12月と3月にも来たけどまたきた。

ちょっと函館いってきまーす、という感じで

ふらっとちょくちょくきたいー


今回は、昨年よかったのでワーケーション。

がっつり休むわけではなく主に仕事します。

がっつり休みの彼も一緒です。笑


今日は移動だったのでお休み。

飛行機が整備不良?だかなんだかで、2.30分遅れたけど無事到着。


あれ、思っていたより…暑い…あんぐり


今日から日曜までは湯の川温泉のホテル。



夕食はmaidoさんでラーメン。



函館にくると食べたいものがたくさんあって、

どうしても再訪多めなんだけど、今回は行きたかったけど、なかなか行く機会がなかったお店にも行ってみたい。


コロナになってからなんだか体が不調で、これが

後遺症か?と思っていたけど、心身の疲れではないかとトレーナーさんに言われ…

それもあるなと。

3月もほんとにメンタル病んでる時に函館にきて元気になったので、ちょっとゆっくり穏やかに過ごしたいと思ってるんだ。しかし、まだ

3ヶ月しか経ってないのか…充電切れるの早かったな…悲しい