今年は夫婦で個展へ。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

札幌在中の陶芸家、山田雅子さんの作品が好きで、数年前からオンラインでちょこちょこ集めていて、、、でもいつでも手に入るものではないので、なかなか欲しいものが買えず、、、

都内で個展があると知り、2年前には1人で個展に行ってみたれけど、欲しかったものは初日でほとんど売れてしまったと…!

そのときに2年に一回開催している、と聞いたので、今回個展のニュースを知ってもう足踏みしてこの日を待ってました。笑


今回は初日にいくぞー!!!と決めていたので、

彼も誘って夫婦で行ってみた。




わーーーわーーー!!

欲しかった一輪挿し、やっと買えましたー。

器もしこたま買い込みたかったけど、

また2年後の楽しみにとっておきます。


今日はご本人がいらっしゃって、

笑顔が素敵であったかくて、

ますます好きになりました。ありがとうございます。

大事に大切に使います。