トップガンみたい!!!!! | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

4/28-5/2までの旅のおもひで。


洞爺湖のサイロ展望台に行きました。

すごいいい天気だったー!



ここで、なんと!生まれて初めてヘリに乗った!

正直高いし、乗らなくていいかなーと思ってたけど、1人で乗ろうとしてた人が1人では乗れないと言われてて、3人でどうですか?と言われ…

その方は2年前にどうしようかなーと思って

やめたけど、やっぱり乗ればよかったーと思って今回はこれに乗るために来ました!

とおっしゃるので、人助けでもあるし、我々もじゃあ後悔しないように…乗車を決意。




結果、やっぱり高いな、とは思うけど、

乗ってよかった。いい思い出。

洞爺湖行く方はぜひ。


思っていたより揺れなくて、乗り心地も悪くない。

上空から洞爺湖、昭和新山、有珠山が見えた。

写真撮るの忘れるくらい空の旅を満喫しましたー!