少しずつ旅の思い出を… | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

平日も有休を使って、28-2まで北海道へ。

前半は登別。後半は洞爺湖。


新千歳空港に到着してすぐにいろはすを購入。

同じいろはすでも東京のと、なんか違うんだよな…北海道の天然水。すごい好き。


あとハスカップ。これも東京では買えない。

冷えてるとぐびぐび飲めちゃう。

サウナの後に飲むと美味しいです。



あっという間の5日間でした。


リアルタイムで色々書きたかったんだけど、

毎日があっという間に過ぎていきまして…不安


たくさん写真は取ったんだけど、まだ整理できてないので、ゆっくり思い出しながら書いて行こうと思いまーす。