御殿場アウトレット。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

昨日は御殿場アウトレットにショッピングに行きましたー。


一度行って見たいなーと思ってたんだけど、

車がないと行きにくいだろうなーと思ってたのよね。でも都内から往復高速バスでいけると知って、早速レッツゴー!



富士山が綺麗。

どうして富士山ってのはこんなテンションあがるのかねぇ。


お昼はさわやかのハンバーグ。

こちらも一度食べてみたかった!

10:30に整理券をもらったら65組目で、

12:50予定。朝ごはん食べてなかったので

辛かった、でもその分待った甲斐があって美味しかったー!!!!!



アウトレット、2、3時間で回れると聞いて帰りは

16:30のバスを予約してたんだけど、

ぜんっぜん足りなかった!!!!!笑


持て余したら日帰り温泉でも入るか、なんて言ってたけど、そんな予約まっっったくなかった。

忙しなかったー。

次回行く時は、行くお店を予習してからいくか、

もう少し遅い時間のバスで帰ろうと思います。