ラーメン。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

旭川へ行ったら絶対に行きたいと思っていたお店がもう一つあって…

翌日の夕食はラーメンを食べに行きました。

 

 

みづのの生姜ラーメンをずーっと前から食べてみたかったんです。

 

昼に行くのは予定的に難しかったのと、

水曜がお休みで、チャンスは2日目、木曜日の

17-18時のみでした。

 

旭川駅からだと距離がありますが、

OMO7旭川からは10分ちょいかなー。

 

行きのバスで、よくテレビで見る旭川の丸い道路(なんていうの?笑)をくるくる回っている時に看板を見つけて、あそこかー!!!!待ってろよー!明日行くからなー!!!と思ってました。

実際歩いて向かったら、思ってた方向と違ってて若干焦りましたが、17時開店に間に合って、一番乗りでしたニコニコ

 

 

念願の生姜ラーメンは、めちゃくちゃ美味しかった!!!!

東京や新潟で生姜ラーメンを食べたことがあったんだけど、今まで食べて来たものとは全然違ったー!スープが美味しくて、なんと一滴残さず飲んでしまいました飛び出すハート

かなり生姜が入っているのか、食べてる間にも汗がダラダラ。その後もお腹からぽっかぽか。全身がぐわーっと暖かくなって、行きは寒かったけど、帰りは歩いてて暑いくらいでした!これはもっと寒い日に食べたらさらに美味しいのかなーなんて思いましたびっくりマークご馳走様でしたー!

 

あと、帰りに空港で梅幸軒のラーメンがハーフサイズで頼めたので、いただきました。

 

 

美味しかったー。こんな美味しいならハーフじゃなくて一杯にしたらよかったー。全然いけたなーって思ったよ。

15年くらい前に食べたことがあったけど、

すっかり忘れてたなー。

 

食べた後、みづのと梅幸軒の袋インスタント麺を彼にお土産で買いましたが、ぜひ現地で今度は一緒に食べたいなー。